うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3

  • うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3 [チキンハーツ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3 [チキンハーツ]
サークル名 チキンハーツ
販売日 2015年01月15日
シリーズ名 うざ姉
作者 いぬすく
シナリオ いぬすく
イラスト いぬすく
声優 月宮怜
年齢指定
全年齢
作品形式
ファイル形式
MP3
イベント コミックマーケット87
ジャンル
ファイル容量
78.15MB
動作環境
MP3が再生できる機器

作品内容

一年に一度は姉の声を聞かずにはいられないあなた。
癒やしよりぬくもり派のあなた。
ここまで来たら最後まで付き合う気の奇特なあなた。

そう、今回もそんなあなたに送るスペシャルな音声第四弾。

弟が好き過ぎて社会生活に支障を来すお姉ちゃん。
一歩間違えればヤンデレ一直線のお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる、
ちょっとうざいけど癒し系なハートフルボイス作品。
それが

『うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3』

※面倒なので次回からはうざあね○←数字にします!!!


という感じで音フェチ作品第三弾!
世知辛い世の中ですが明るい気持ちになれる作品を目指しました。
耳かきやらシャンプー、添い寝をしてもらう内容です。
ですが基本的に煩いので癒やしをお求めの方は要注意です。

※当作品はイヤフォン、ヘッドフォンでの試聴をおすすめ致します。


■収録内容
trac01 (18:42)  お姉ちゃんの耳かきタイム
どうだい?久々にお姉ちゃんの太ももが恋しくなってきたんじゃないかい!?

trac02 (12:49)  お姉ちゃんのシャンプー指導(強制
あー……その洗い方だと将来禿げるね、仕方ないからねーちゃんに任せてごらん

trac03 (14:32)  お布団の中 
寒いからもうちょっとねーちゃんにくっつきなさいよ!

trac04 (3:55)  デートを強いられる
ねえ!明日おねーちゃん休みだからデートしよ!ね、ねっ!


CV/SE:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」
http://masukuinu.sakura.ne.jp/ch/

■総収録分数約50分です。
■MP3音源でお好きな再生機器で気軽に楽しめます。
■シャンプー音など月宮怜さまに収録して頂いております。

なんとなく調子が上がらないとき。
オラに元気を分けて欲しいとき。
毛髪に不安を感じたとき。

世知辛い世の中にそんな『温もり』を求めている方は
是非この音声をお試しください。

作品情報/動作環境

HDD
90MB程度の空き容量

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン