添い寝姉-夏芽

  • 添い寝姉-夏芽 [Diebrust(ディーブルスト)]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
添い寝姉-夏芽 [Diebrust(ディーブルスト)]
販売日 2015年01月04日
シリーズ名 【R18】癒(Cure)シリーズ
シナリオ ディーブルスト
イラスト ねこまる
声優 姫綺るいな
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
357.85MB
動作環境
MP3対応オーディオ

作品内容

■癒しえっち音声作品シリーズの新作は「優しく添い寝してくれるお姉ちゃん」!
今回はこれまでと違い、安眠用途をメインとした内容となっています。

不眠症に悩む可愛い弟(=あなた)の為に添い寝して寝かしつけてくれます。
また、雨音や虫の鳴き声…といった風にシチュエーションの差分も収録しています。
環境音を聴きながら癒される音フェチ作品としてもお楽しみください。

本作はバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

※効果音・環境音がないファイルも同梱してあります。
----------------------------------------------------------------
■作品内容

【Track1.プロローグ】(5:33)
大学の長期休暇で実家に帰って来た夏芽お姉ちゃん。
今日帰省する事を忘れられていて、しょんぼりしてしまいますが、それも束の間。
貴方の手料理を食べられると聞くと、すぐに元気になってしまいました。

久し振りに会えた大好きな弟…。
お姉ちゃんは気持ちを抑えきれずにぎゅっと抱き締めてきます。
そして以前、貴方がメールで相談していた不眠症の事を尋ねてきて…。


【Track2.お姉ちゃんと不眠症をやっつけよう】(29:34)
貴方の不眠症を治す為にお姉ちゃんが考えたのは一緒に毎晩添い寝してあげる事。
早速、今晩からお姉ちゃんの部屋のベッドで寝る事になってしまいました。

お姉ちゃんは貴方の不眠症を治す為に色々と調べてきたようで、眠れない理由を教えてくれたり、安眠に効くマッサージを施してくれます。
首にあるツボやおへその周りを手で優しくさすったり…。

リラックスし、体が寝る準備に入った所で今度は身体を優しくとん、とん…と叩きながら寝かしつけてくれます。
まるで子供を寝かしつけるような雰囲気に貴方は段々と意識が遠のいていって…。

・環境音差分:雨音、虫の鳴き声


【Track3.まだ寝足りないかも…】(12:44)
予定よりも早い時間に目が覚めてしまったお姉ちゃん。
隣でもぞもぞしていた為、貴方も目が覚めてしまいました。

まだ起きるには早いからと二度寝出来るように再び身体をとんとん…としながら寝かしつけてくれます。
眠そうなお姉ちゃんの声と優しく身体をとんとんされ、貴方は再び夢の中へ…。

・環境音差分:雨音、時計の秒針音


【Track4.朝から弟の寝込みをイタズラ】(47:01)
翌朝、貴方よりも先に目覚めてしまったお姉ちゃん。
口を半開きに開けて無防備に眠る貴方の姿を見て、お姉ちゃんはイタズラしたくなってしまいます。

寝込みにキスをしたり、耳舐めも…。
貴方が起きるまでとことんイタズラしようとやる気満々なお姉ちゃんは朝勃ちしたペニスにまで手を…。

・プレイ内容:唾液ローション手コキ、耳舐め手コキ、乳首舐め手コキ
・環境音差分:雨音


【Track5.お姉ちゃんの目覚まし耳舐め】(11:58)
とある日の朝。
お姉ちゃんは目覚ましが鳴るより前に目が覚めてしまいました。

実家に帰ってきてからは気持ち良く寝れている事を実感し、眠りの質が良くなっているのも貴方の存在があるから。
貴方の寝顔を見ながらそう思いつつ、沸々と湧き上がってくるのがお姉ちゃんのイタズラ心。

以前のようにまた寝ている貴方の耳にそっと顔を近づけて舌を…。

・環境音差分:鳥の鳴き声

----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約106分(差分は除く)+フリートーク

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG(おまけ)

【出演声優】
姫綺るいな 様

【イラスト制作】
ねこまる 様
http://mochapon.net/

登場キャラクター

添い寝姉-夏芽 [Diebrust(ディーブルスト)]

夏芽(なつめ)CV:姫綺るいな

主人公のお姉ちゃん。
歳は5つほど離れていて、現在は実家を出て一人暮らしをしながら大学に通っている。

優しくて面倒見が良い性格で優しく包み込んでくれるタイプ。
弟を溺愛しており、実家暮らしをしていた時はお風呂も寝る時も一緒だったほど。

今回、夜に眠れない事が多くなったという弟の悩みのメールが気になり、長期休暇中に実家に帰省。
弟の不眠症を治すべく、また以前のように添い寝をしてあげることに…。

作品のポイント

【環境音の差分あり!】
雨音、コオロギの鳴き声、時計の秒針音、朝の鳥の鳴き声…といった風に環境音の差分があるトラックがあります。
気に入ったシチュエーションでお聴きください。


【二度寝用、目覚まし用トラックも】
Track3は予定より目が覚めてしまった時に聴くと効果的?
夏芽お姉ちゃんが眠そうな声で添い寝してくれます。

Track5は夏芽お姉ちゃんが貴方を起こそうと懸命に耳舐めしてくれます。
寝起きに聴くと何とも言えない気分になって目が覚めるかも…?

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン