不器用な彼女 ~壁穴の向こう側~

  • 不器用な彼女 ~壁穴の向こう側~ [Aqua-baiser]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
不器用な彼女 ~壁穴の向こう側~ [Aqua-baiser]
サークル名 Aqua-baiser
販売日 2015年01月12日
更新情報 2015年01月20日
シリーズ名 現代もの
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
597.57MB

作品内容

オリジナルのテキスト付き寝取られCG集です。

物語は主人公視点とヒロイン視点を交えて進んでいきます。
本作は準和姦寝取られです。
ヒロインは寝取り男の力に脅かされ、快楽に溺れ、情にほだされ――
そして体だけでなく心まで奪われてしまいます。


表情差分以外にもポーズがダイナミックに変化いたしますので、
CGを一枚ずつ送っていく楽しみと濃厚なエロ描写をぜひご堪能ください。

一部男性キャラがヒロインに覆い被さっている構図がございますが
寝取られシーン演出用の数枚を除き、透過処理(透明化)しています。

※きつい顔面崩壊アヘ顔やフェラ顔がありますが、苦手な方のために
 アヘ顔表現をカットした「ノーマルバージョン」を同梱しています。
 なおノーマルバージョンにも蕩け顔レベルのものが一部含まれておりますので
 予めご了承ください。

 また「アヘ顔バージョン」におきましても、苦手なレベルのアヘ顔を
 スキップして次のシーンにいける仕様になりました。

-----------------------------------------------------------

そこに一つの壁穴があった……。


――俺と結佳利<ゆかり>が付き合い始めて半年の月日が流れていた。
結佳利は才色兼備の社長令嬢。かたや俺は何の取り柄もない平凡な学生。
どう見ても不釣り合いのカップルだが、おかげさまで順風満帆な交際を続けている。

結佳利に憧れる生徒は男女問わず多い。
だが彼女はその落ち着いた物腰と家柄から、高嶺の花として距離を置かれていた。
……本当の結佳利の素顔は、クラスメイトの女子達と変わらないごく普通の女の子なのに。
だけど、それをわかってくれるのは俺だけでいい、と結佳利は微笑んでくれている。
真面目で慎ましくて、そして奥手で照れ屋な可愛い結佳利。大好きな俺の彼女。
俺は一生結佳利を大事にしようと心に誓っていた。


ある日の帰り道、俺はさらなる進展を望むべく結佳利に声をかけた。

「なぁ結佳利、この後うちに来ないか」
「え?」
「……今日さ、親が二人とも泊まりでいないんだ」

結佳利の頬が赤に染まる。

「か、和くん、それって……」

その時、俺たちの目の前で一台の高級車が止まった。
車から降りてきたのは、スーツに身を包んだサラリーマン風の若い男。

「久しぶりだな、結佳利」

そう言って、男は眼鏡の奥の目を細めた。

-----------------------------------------------------------

順風満帆な交際をしてきた大事な彼女が、
自分より何もかも格上の男に強引に奪われ、愛欲に溺れていく姿を
ただ見せつけられるしかない絶望の物語。


【主な属性】
寝取られ、処女、ひょっとこフェラ、ボテ腹、鼻フック、勃起乳首、陰毛腋毛etc
(鼻フック、勃起乳首、ひょっとこフェラはノーマルバージョンには含まれておりません)


基本CG7枚、差分込み212枚。
(アヘ顔バージョン/ノーマルバージョンの共通CGは二重カウントしていません)
212枚すべてにテキストと手書き効果音が付いています。
画像サイズは1024*768を基として1200*1600なども含まれています。

台詞&効果音つき差分 212枚
テキストなし差分 236枚(未使用CGを含む)
キャラ立ち絵 14枚
非エロ差分 28枚

計490枚となっております。


猟奇・暴力表現は一切ありませんが、MAXレベルは顔面崩壊アヘになります。
耐性のない方は気分を害される恐れがありますので、
まずはノーマルバージョンからお試しください。

キャラクター紹介

  • 不器用な彼女 ~壁穴の向こう側~ [Aqua-baiser]

    【羽山 結佳利】

    本作のヒロインで、主人公の彼女。
    主人公とは同学年、同じクラスで、生徒会副会長の任に就いている。
    社長令嬢かつ才色兼備。学園内では男女問わず多くの生徒の憧れの的だが、
    その物静かな立ち振る舞いから高嶺の花として扱われ、どこか遠巻きにされている。
    実際の彼女は、慎ましくひかえめな性格ではあるものの、素直で真面目な等身大の女の子。
    本当はクラスメイト達のように女子校生らしい学園生活を送りたいと思っている。
    自分を特別視せず他の生徒と同じように接してくれた主人公に惹かれてゆき、
    告白されたのを機に付き合うことになった。
    同年代の少女達と比べると、少し奥手で照れ屋なところがある。

  • 不器用な彼女 ~壁穴の向こう側~ [Aqua-baiser]

    【橘 宗史朗】

    寝取り男。
    大企業の会長の一人息子で、27歳という若さにして次期社長のポストを約束されているエリート中のエリート。
    傲岸不遜な物言いが目立つため敵も多いが、常に確実な結果を残すことで批判の声を黙らせてきた。
    目的のためなら手段を問わない強硬さと、緻密な策を弄する冷静さを併せ持つ。
    ヒロインとは家族ぐるみの付き合いで古くから縁があり、十歳近く年が離れているが一応は幼馴染みの間柄。
    5年前アメリカに発ったはずの彼が再び日本に戻ってきた時、運命の歯車が動き始める。

  • 不器用な彼女 ~壁穴の向こう側~ [Aqua-baiser]

    【黒田 和之】

    本作の主人公。勉強も運動も平均的なごく普通の男子学生。
    体育の授業中に怪我したことを切っ掛けに結佳利との距離が縮まり、やがて付き合うようになる。
    「他の皆と同じように気兼ねなく接してほしい」というヒロインの本音にいち早く気付いた。
    なんの特徴もない自分と才色兼備の結佳利では釣り合いが取れないと時々思い悩みつつも、
    結佳利のごく普通の少女らしい素顔に心底惚れ込んでいる。
    最近はキスから先の進展を望むべく奮闘中。

更新情報

  • 2015年01月20日
    内容追加
    「おまけ」にラフ・下描き集を追加しました。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン