性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~

  • 性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~ [USA WORKS]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
性癖特化ボイス!~授乳手コキスペシャル~ [USA WORKS]
サークル名 USA WORKS
販売日 2014年01月13日
イラスト けもみみっ!!
声優 分倍河原シホ / 織田リコ / みる☆くるみ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
189.69MB

作品内容

母性……それは原初のエロス。
母性たっぷりお色気たっぷりのお姉さんたちに、授乳手コキでたっぷり甘えたい。
そんなあなたに捧げるエロボイス!
優しい喫茶店店員さん、さばさばお姉ちゃん、事務的メイドさん……タイプの違う三人のお姉さんに、思う存分甘えちゃいましょう!



【作品内容】

・優しい喫茶店店員さんの甘々授乳手コキ編(CV 分倍河原シホ)(29分01秒)

最近巷で人気の喫茶「ミルキーウェイ」
評判につられてやってきたあなたは、店員に促されるまま、ケーキセットと「スペシャルミルク」を注文します。
その「スペシャルミルク」とは、店員さんのおっぱいから直接母乳が飲める、というサービスだったのです!
優しく巨乳な店員さんに膝枕されながら、思う存分母乳を味わうあなた。
さらには店員さんのおっぱいをマッサージしてあげたり、大きくなってしまった股間を鎮めてもらう、なんてことも……。
優しい店員さんに身も心もとろかされちゃいましょう!



・さばさばお姉ちゃんの本当は優しい授乳手コキ編(CV 織田リコ)(19分39秒)

あなたのお姉ちゃんは、美人でおっぱいが大きい自慢の姉です。
さばさばした性格のお姉ちゃんですが、弟にだけは何だかんだ甘い。
そのことをよく知っているあなたは、毎晩お姉ちゃんの部屋を訪れては、おち○ちんのお世話をしてもらっています。
手やお口でしてもらうのもいいけれど、たまにはあの大きなおっぱいに甘えたい……。
そう思ったあなたは、以前どこかで聞いた、授乳手コキ、というプレイをしてくれないかと、お姉ちゃんに頼みます……。
さばさばした態度からたまに覗かせる優しさにメロメロになっちゃいましょう!



・メイドさんの事務的授乳手コキ編(CV みる☆くるみ)(19分31秒)

サークル第一作「メドたん」より、あの事務的メイドさんが再登場!
相変わらず事務的に淡々とした態度で、ご主人様であるあなたに接するメイドさん。
そんなメイドさんにあなたは今日も、性欲処理を命じます。
今日は本人は自覚していないその大きなおっぱいに、思う存分甘えたいと思ったあなたは、授乳手コキでの処理を命じます。
授乳手コキがどういうものか分かっていないメイドさんにあれこれ指示しながら、おっぱいに好きなだけ甘えましょう。
甘え過ぎて諭されてしまう、なんてことも……。
事務的と母性、一見矛盾する二つの要素のコラボレーションをお楽しみください!
(※前作「メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~」を未視聴の方でも楽しめます)




以上3編でお送りいたします。合計68分11秒。各パート効果音無しのバージョン付きです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------


・CV
分倍河原シホ 様(喫茶店店員さん役)
http://shiho.moe.in/v/

織田リコ 様 (さばさばお姉ちゃん役)
http://xxasyoulikexx.x.fc2.com/

みる☆くるみ 様(事務的メイドさん役)
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

・イラスト
けもみみっ!! 様

・パッケージデザイン
D9 様

・シナリオ、編集等
USA WORKS

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン