全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3

  • 全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3 [チキンハーツ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3 [チキンハーツ]
サークル名 チキンハーツ
販売日 2014年01月16日
シリーズ名 うざ姉
作者 いぬすく
シナリオ いぬすく
イラスト いぬすく
声優 月宮怜
年齢指定
全年齢
作品形式
ファイル形式
MP3
イベント コミックマーケット85
ジャンル
ファイル容量
91.04MB
動作環境
MP3が再生できる機器

作品内容

そろそろ姉の温もりが恋しくなってきたあなた。
耳かきはもういいよというあなた。
眠れない夜に温もりがほしいあなた。

そう、今回もそんなあなたに送る特別な音声第三弾。

相当に面倒で鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。
我儘で強引だけどさみしがりやなお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる、
ちょっとうざいけど癒し系なハートフルボイス作品。
それが

『全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3』

音フェチ作品第二弾!
効果音にこだわって、楽しい気持ちになれる作品を目指しました!
風呂に襲来した姉にシャンプーや背中を流してもらったり、マッサージしてもらう内容です。
その他にもコタツでみかんのまったり空間や添い寝などのシチュエーションもあります。

※当作品はイヤフォン、ヘッドフォンでの試聴をおすすめ致します。


■収録内容
trac01 (17:13)  うざ姉風呂場に乱入!?
ついにお風呂にまで乱入してきたうざ姉に無理やりシャンプーや背中を流させることを強いられる。

trac02 (14:36)  サロン・ド・ねーちゃんへようこそ
それは究極の癒やし空間…めくるめく快楽の宴。

trac03 (13:23)  うざ姉死す!? 
激闘の末のつかの間の休息…。

trac04 (7:12)  やさぐれる姉 
うざ姉ついにやさぐれる。心の歌を聞け。

trac05 (4:05)  ねーちゃんおふとぅんイン 
基本的にノックなどしない、ナチュラルおふとぅんイン。変わらぬ日々。


CV/SE:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

収録・協力:ピクセルビー
http://www.pixelbee-studio.jp/

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」
http://masukuinu.sakura.ne.jp/ch/

■総収録分数約56分です。
■MP3音源でお好きな再生機器で気軽に楽しめます。
■シャンプー音、マッサージ音など月宮怜さまに収録して頂いております。

人生に疲れた時に。
どうでもいいことでクスっと笑いたいときに。
家族と賑やかな休日を過ごしたいあなたに。

世知辛い世の中にそんな『癒し』や『絆』を求めている方は
是非この音声をお試しください。



↓こちらにもシャンプー・音フェチ作品があります!↓
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ123593.html

作品情報/動作環境

HDD
100MB程度の空き容量

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン