ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]
サークル名 はるはる堂
販売日 2013年08月14日
シリーズ名 ああ、先輩のお肉、やっぱ柔らかいっす
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
125.64MB

作品内容

※※※※※本作品はレ○プ物です。虚構と現実の区別のつかない方は購入をお控え下さい※※※※※※

・本編30ページ、差分22ページ のフルカラーマンガです。

寝取られ物です。
むっつりスケベの清純派美術部長が、
トイレオナニーを盗撮したキモ後輩に脅されて処女を奪われる。
調教されるうちに反抗する事もあきらめ、
カレシとも心が離れ、
キモ男とのセックスを懇願するようなる。

というベタ話ですが、ネチネチとしたいやらしい描写を心がけます。


Vol.1
キモ後輩に脅されて処女を奪われる。

Vol.2
連日ハメられまくった結果、隠れインランの春香は、行為中に意識を失うとキモ後輩の体に腕や脚を絡めてよがるまでになってしまう。
自分を犯している憎むべき相手なのに・・。

Vol.3
いつものように恋人を思い浮かべ自宅でオナニーしている春香。
夢中になると、自分を○すあの男のアレを思い浮かべてしまう。
これではいけないと・・。

Vol.4
・お腹の贅肉を思いっきり掴まれながらバックから突かれまくりイカされる。5ページ
・恋人と下校中に青木に注入された精子が子宮から垂れてくる。6ページ
・恋人との初セックスを明日に控え、体内から青木の痕跡を消すためホースで洗浄。13ページ
・恋人との初セックス。2ページ
・ゴムひも下着を装着させられてキヲツケ!ねちねちと嬲られる。4ぺージ
※今回は本番シーンがすくないです。


詳細はVol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4のパーツ紹介を参照してください。

1

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    1.青木に言われてコンプレックスになりつつある腹の肉を取っ手のように掴まれ赤面。
    そのまま後ろから突かれまくる。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    2.今日も5回も中で出され、やっと開放される。
    明日は彼氏との初セックス。
    青木の匂い、細胞・・・洗い流さなければ!

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    3.シャワーを浴びながら彼氏との下校中の出来事を思い出す。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    4.彼氏が青木の事を話している時・・。

2

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    5.青木の精液が垂れてくる中・・・。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    6.彼氏は青木を可哀想だという話を続ける。
    ・・・なんてことがあった。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    7.明日は、あんな事のないようにシャワーヘッドを外したホースを膣に挿入し、洗う決心を・・

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    8.なかなか入らないので濡れようと・・またアイツとのセックスが浮かんでしまう。

3

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    9.水を注入すると・・気持ちいい・・どんどん入れてしまう。お腹はちきれそうに。お腹を押すと一気に噴射!

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    10.彼氏との初セックスシーン。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    11.最高・・なはずなのに・・ギクシャク。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.4 [はるはる堂]

    12.彼氏と対照的にセックスとなると自身満々の青木。
    今日は、変な下着を着させられネチネチと体をいじられる。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン