ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]
サークル名 はるはる堂
販売日 2013年07月22日
シリーズ名 ああ、先輩のお肉、やっぱ柔らかいっす
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
116.95MB

作品内容

※※※※※本作品はレ○プ物です。虚構と現実の区別のつかない方は購入をお控え下さい※※※※※※

本編30枚 差分15枚(10枚はハラボテ属性) の総数45枚です。

寝取られ物です。
清純派美術部長の春香は着やせするが脱ぐと男好きのするムッチリ体型。
むっつりスケベの春香は、まだ性交渉を持たない彼氏を思い浮かべながら学校でもトイレオナニーを繰り返す日々。
ある日、春香のオナニーを盗撮したキモ後輩に脅されて処女を奪われる。
調教されるうちに反抗する事もあきらめ、
カレシとも心が離れ、
キモ男とのセックスを懇願するようなる。

というベタ話の予定ですが、ネチネチとしたいやらしい描写を心がけます。


Vol.1
キモ後輩に脅されて処女を奪われる。

Vol.2
連日ハメられまくった結果、隠れインランの春香は、行為中に意識を失うとキモ後輩の体に腕や脚を絡めてよがるまでになってしまう。
自分を犯している憎むべき相手なのに・・。

Vol.3
いつものように恋人を思い浮かべ自宅でオナニーしている春香。
夢中になると、自分を○すあの男のアレを思い浮かべてしまう。
これではいけないと・・。

詳細はVol.1 Vol.2 Vol.3各々のパーツ紹介を参照してください。

詳細1

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    1.行為後、まるで所有しているオナホールの手入れをするように春香の局部を拭く青木。

    春香に過度なコンプレックスを植えつけることを忘れない。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    2.思うまま自由に春香を「使用」する青木。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    3.春香の自宅。祐ちゃんを思いながらオナる春香。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    4.あれ?前より濡れない・・

詳細2

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    5.つい、青木にされている屈辱を思い浮かべる。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    6.なんと、思いがけず濡れてしまう。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    7.思い直して祐ちゃんを思い浮かべようとするが、どうしても強烈な青木とのセックスがカットインする。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    8.ついに青木の名前を呼びながらオナってしまう。

詳細3

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    9.祐ちゃんを一度経験すれば青木のアレなんか二度と思い浮かべないはず・・と

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    10.祐ちゃんは察してくれた。今度の休みにすることに・・。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    11.明日は約束の日。今日は感じたりしない!と・・。

  • ああ、先輩のお肉、 やっぱ柔らかいっす Vol.3 [はるはる堂]

    12.努力むなしく・・。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン