変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない

  • 変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない [セイバーフィッシュ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない [セイバーフィッシュ]
サークル名 セイバーフィッシュ
販売日 2012年06月15日
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音楽あり
/ 拘束レイプ孕ませAVG
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
172.12MB

作品内容

拘束レ○プ孕ませAVG-

原作、アニメ、ゲームなど次々と幅広いジャンル展開の大人気作品
『僕は友達●少ない』を題材にした拘束レ○プ孕ませアドベンチャーゲーム。

-物語-

仲間と一緒に、麻袋を部屋に運び込む。
「こんな美味そうな獲物が手に入るとは、今日はええ日じゃ」
遠出をして『獲物』を首尾良く捕獲すると、住み慣れた地元に連れ帰る。
獲物はもちろん、若い女だ。
ひなびた過疎地じゃ、女遊びが出来る場所も相手も有りゃしない。
しかし、ここには田舎ゆえの自由さが在る。
余所者を攫い、連れ込むことくらい、地元民にはちょっとした遊びみたいなものだ。
「これだけの上玉なら、言う事無しじゃのぅ」
男達は頬を緩ませながら、女の身体を拘束する。
「んっ……うぅっ……」
綺麗な寝顔を眺めていると、女はゆっくりと目を醒ました。
「おや、お目覚めのようじゃな」

-システム-
変態オヤジに捕まり、拘束され、抵抗も出来ぬまま処女を散らされるヒロイン達……
逃げることは叶わず、肉便器として子宮に注がれ続け、果ては孕まされてしまう。
犯され続け、徐々に快楽に目覚め始めるヒロインの結末は如何に……?

セイバーフィッシュ充実の輪○強○シチュエーション! 更に今回は拘束要素を強化!
CG差分200枚オーバー・実用性重視! 簡単操作で小難しい分岐も無く容易にフルコンプ!
精液便所、壁尻、足・腋・尻コキ等のフェチプレイ等も有り、エロシチュエーション満載!
射精選択、CGモード、リプレイモード完備! 声優さん熱演のBGV・フェラ音も有り!!

■作家制作スタッフ

◇企画
 フェニックス理事長

◇原画
 羽瀬川●鳩:まめでんきゅう
 三日月●空:あおいまなぶ
 柏崎 星●:止田卓史

◇シナリオ
 炭酸水素

変態オヤジに捕まり、拘束され、抵抗も出来ぬまま処女を散らされるヒロイン達……

変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない [セイバーフィッシュ]

逃げることは叶わず、肉便器として子宮に注がれ続け、果ては孕まされてしまう。
犯され続け、徐々に快楽に目覚め始めるヒロインの結末は如何に……?

作品情報/動作環境

CPU
Pentium 以降
メモリ
256MB/512MB推奨
HDD
200MB以上
VIDEO
800×600 65536 色以上

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン