あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-

  • あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson- [欲望の塔]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson- [欲望の塔]
サークル名 欲望の塔
販売日 2012年03月10日
シリーズ名 あたしが応援してあげるッ
シナリオ 11-47
イラスト あかべ楸
声優 長月あいり
年齢指定
作品形式
アドベンチャー音声あり音楽あり
/ 恋愛応援責められ系ADVノベルゲーム
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
740.53MB

作品内容

※2012.03.11 ver 1.01 回想モードでのBGMを修正

特設サイトはこちら http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/ss/atashi2/

■物語の紹介
——————————————————————————————————

 あたしの名前は大島柚子。
 読みかたは「ゆず」じゃないよ? 「ゆうこ」って読んでね!
 実はね、あたしには兄貴がいるんだ。
 料理がすごく上手で、顔も性格もそれほど悪くないと思うんだけど……。
 未だにカノジョなし! 可愛い妹としては少し心配なの。
 そんなある日、なかなか部屋から出てこない兄貴を叩き起こしにいったら、寝言で好きな人の名前を叫んでたの。
 兄貴の意中の人は、メチャメチャ綺麗で性格は男前、男子はもちろん女子からも人気がある天川夏蜜(あまかわなつみ)先輩みたい。
 身の程知らずな兄貴だから、告白どころか会話もロクにできないみたい。
 そのくせ、夢に出てくるほど好きなんだから本当にかわいそうになっちゃう。
 でもね、あたしの兄貴だからやっぱり幸せになってほしい!
 そこであたしが兄貴のために一肌脱いであげたの。
 通学途中の夏蜜先輩を待ち伏せして、兄貴を売り込みに突撃したまでは良かったんだけど……結果的に余計なことをしちゃったみたい。

 ごめんね兄貴、でもまだ大丈夫だよ!
 こうなったらあたしが兄貴を「男」にしてあげる。
 毎晩秘密のレッスンで鍛え上げて、夏蜜センパイを兄貴の彼女にしてみせる。
 少しハードな調教……じゃなくて、特訓になると思うけど兄貴ならきっと耐え切れるでしょ?

 だから任せて!
 あたしが応援してあげるッ!!


■キャラクター紹介
——————————————————————————————————
大島勇気(おおしまゆうき):主人公(あなた)

 3年間クラスが一緒である夏蜜と仲良くなりたいと思ってる男子生徒。
 自宅では毎日台所に立っているため料理が得意。
 学校の調理実習で夏蜜を助けたことから二人の距離は接近中。
 卒業までに彼女を口説き落とすことを決意している。
 しかしある日の朝、妹・柚子のおかげで……。
 まだ純潔を守る童貞クンです。

大島柚子(おおしまゆうこ)

 活発で活動的なあなたの妹。
 たまに兄貴の部屋に無断入室してエッチな本を読み漁ったり、いたずらでお節介だけど兄思いなところもあります。
 学園では陸上部に所属。気性の荒いスプリンターです。
 自分のことを「ゆず」と呼ばれると無条件でキレます。
 ある事件をきっかけに、あなたに毎晩エッチな特訓をしてくれます!

木村花鈴(きむらかりん)

 たまに主人公の家に遊びに来る柚子の友達。
 ポニテが目印のおとなしそうな女の子。
 学園ではテニス部に所属しており、主人公もその美脚に目を奪われます。
 同級生男子からの人気も非常に高いのですが、本人は全く自覚なし。
 見かけによらず、エッチな本を柚子に貸したりすることも?

天川夏蜜(あまかわなつみ)

 主人公が密かに想いを寄せる同級生。
 元ソフトボール部で、現在は生徒会役員。
 成績は優秀で、ソフトボール以外のスポーツも得意。
 性格は男前で女子生徒からも人気があります。
 男子生徒からの人気は学年を問わず高く、長い髪が似合う美少女です。
 ただし料理だけは苦手なようです。


■コンセプト
——————————————————————————————————

・明るく楽しく元気よく! Mシチュ満載の学生ライフをあなたに!!

・憧れの同級生に甘く責められたい。

・妹の友達に病的に責められたい。

・妹に優しく責められたい。

 そんな男受けシチュがメインのフルボイスADVノベルを作ってみました。

※動作確認は体験版をご利用ください
※体験版のセーブデータは製品版では利用できません
※選択肢によってエンディングが9通りに分岐します。
※女子キャラクターはフルボイス。回想・CGモード完備。
※基本CGは21枚

声優:長月あいり  桃山小鳥  むぎ
プログラム:らいらぷす

責められ系というよりもラブラブ系ですが……!

あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson- [欲望の塔]

わりと良い評価を頂いているようです。皆様ありがとうございます。
自分の中で最高に可愛い妹像を描いてみました!

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン