学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~

  • 学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~ [softhouse-seal]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~ [softhouse-seal]
サークル名 softhouse-seal
販売日 2011年11月25日
年齢指定
作品形式
ロールプレイング音声あり音楽あり動画あり
/ 女の子にモテるために人類を守ろうとする学園ファンタジーRPG
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
672.68MB

作品内容

◆変態魔物にエロエロトラップ!? 学園の危機に俺、参上!!◆

俺は超カッコイイ。ふ、当然だ。
なんたって俺は困った人たちを助ける正義の味方なんだから!(自称)
なのになんでモテないんだよ!? 俺のいったい何がいけないんだ!!
くっ、これじゃハーレムライフどころかLv30で魔法使いにジョブチェンジしちまうぜ。

そんなとき校舎に強烈な揺れが襲い掛かる!
そこにはなぜか地下への階段が。いや、校舎に地下とかなかったでしょ!?
地下からは次々に謎の怪物が現れ学園の女の子を襲い始めた。
なんとうらやましい……いやいや酷いことを!

……はっ!!

【悪い奴が現れた→倒す正義の味方はかっこいい→みんなに慕われる】

ふふふ……そうか、そういうことか。コレは俺に与えられたチャンス。いや、使命だ!
この事件を解決すればまさに勇者! 超モテモテでハーレムライフも夢じゃない!

だったら行動あるのみ! いくぞ、夢のモテモテ生活のために!!

■seal印のRPG第2弾 今度の舞台は学園だ!!
学園の校舎内に現れた迷宮は、なんと校舎!?
様々なトラップや手ごわい魔物たちが主人公たちに襲い掛かる!
時には敵を倒したり、時には仕掛けられた謎を解いたり。
どこまでも続いていく校舎の迷宮をひたすら突き進め!!

■白熱のタイムバトル
これぞRPG戦闘の王道『フロントビュー式タイムバトル』!!
勝利条件は敵のHPを削ること。パーティーが全滅したらゲームオーバーだ。
豊富なアイテムとスキルを駆使して、魔物たちに勝利せよ!
同じ敵でも侮るな。進めば進むほど敵は手ごわくなっていくぞ!!

■AfterEffectsによる30fpsのなめらか2Dアニメーション
ぷるぷる揺れ動くおっぱい、しなやかにダイナミックに動く肢体!
800×600のフルスクリーンでお送りする淫らな彼女達のムービーを是非ご堪能ください。

◆ 作品紹介URL ◆
http://softhouse-seal.com/product/055-gakuenmeikyu/

作品情報/動作環境

CPU
Intel Pentium4 2.33GHz以上
メモリ
256 MB(Vista/7の場合 512 MB)
HDD
700MB以上
VIDEO
32MB以上
DirectX
8.0a以降

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン