DLsite専売

こころお姉ちゃんの耳責めご奉仕

  • こころお姉ちゃんの耳責めご奉仕 [Parabola]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
こころお姉ちゃんの耳責めご奉仕 [Parabola]
サークル名 Parabola
販売日 2018年08月01日
シリーズ名 バイノーラルで耳責めご奉仕
作者 Parabola
シナリオ 大河渡
声優 結姫うさぎ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
ファイル容量
総計 1.83GB

作品内容

◆あらすじ

近所に住む、家族ぐるみの付き合いがあるこころお姉ちゃん。
小さな頃からいつもあなたに優しく世話を焼いてくれる。あなたはそんなこころお姉ちゃんが大好き。
ある日、お気に入りのHな本でハッスルしていたら、なんと! お姉ちゃんが部屋に入って来ちゃった!?
「こんにちは、今日もこころお姉ちゃんがお勉強をみにきたよ~」
絶体絶命…! でも優しいお姉ちゃんならもしかしたら…??

◆キャラクター

・こころお姉ちゃん(CV:結姫うさぎ)
小さい頃から実の姉のようにお世話を焼いてくれた近所のお姉ちゃん。
大学生になってからは家庭教師もしてくれてます。
優しく綺麗で、時折ちょっと天然な………あなたの自慢のお姉ちゃんです。

◆ポイント

《優しいお姉ちゃん×耳責めご奉仕》
耳舐め・囁きつつ手コキなど、耳を責める事がメインのサークル処女作です。
エッチな知識がほとんどないお姉ちゃんが、大好きなあなたのお耳へ一生懸命尽くします!
アナタの反応を見てだんだん積極的になっていくお姉ちゃんは必聴です。
SEは衣擦れなどの微細な音も収録し、動作と合わせてあります。

◆ファイル形式 内容

・2トラック構成
(前編20分37秒 後編23分07秒)
WAV:(24bit96kHz)ハイレゾ音質
MP3:(16bit44.1kHz)
wav形式・mp3形式ともにSE無しバージョンも同梱。
イラスト/台本テキスト同梱

本作品は全編バイノーラル録音となりますので、
お手持ちのヘッドフォン・イヤホンを使用してご視聴ください。

・キャスト:結姫うさぎ様 Twitter@yukiusagi______
・シナリオ:大河渡様 Twitter@okawawataru

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン