DLsite専売

ドラゴンメイドのエッチなメモ帳エッチなご依頼はお辞めください

  • ドラゴンメイドのエッチなメモ帳エッチなご依頼はお辞めください [LOLOL]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
ドラゴンメイドのエッチなメモ帳エッチなご依頼はお辞めください [LOLOL]
サークル名 LOLOL
販売日 2017年12月24日
更新情報 2018年05月03日
シナリオ 三家原優人(Team・Birth-tale)
イラスト シュラノスケ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
302.38MB

作品内容

※※Ver2.0アップデート完了!※※
お待たせしました、恒例のVer2.0アップデート完了です!
メインキャラクターの『ノノ』『シャル』に加えて『コルネリア』
の三人に立ち絵を追加!
もちろん、会話シーンにも各キャラクター立ち絵が表示されるように!
また、クリア後にも『エピローグ』として新たにエッチなイベント5つ
追加されてました!



■作品紹介
LOLOLが送るエッチな〇〇RPG第四弾!
今作の主人公はドラゴンメイドの「コーデリア」さん!
ちょっと我がままでプライドは高いが、世間知らずな彼女が
隠れ里を飛びだして、人里で大冒険!


■あらすじ■
「おおっ! なかなかに活気のある良い街じゃな」
人里離れた山奥にある隠れ里から「ローエン駅」に降り立った
ドラゴンメイドの「コーデリア」は、街のブティックの二階を間借りして
「何でも屋」を開業する。

迷子のペット探しから街で起った怪奇現象まで、様々な事件が
コーデリアの元に集まって来る、中には勘違いした依頼人が
エッチな依頼をしてくる者まで現れて…。


■実装システム

・今作ももちろん戦闘ダメージによる衣装破壊に加えて
 ダメージ時の表情変化を搭載!
・クエストシステム
 前作ではちょっとお休みしていた正統派のクエストシステムが復活!
・製品版では、衣装によって戦闘中の立ち絵も変化!
 また、戦闘シーンでは特定の技でのカットインなんかも入れちゃいました!


■クレジット

 イラスト:シュラノスケ

 シーンテキスト
 三家原優人さま(Team・Birth-tale)


■注意
本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
プレイするにはRPGツクールVXAce RTPをインストールしてください。
https://tkool.jp/products/rtp.html
体験版での動作確認をお勧めします。
また、その際体験版のセーブデータは製品版では動作保証外とさせて頂きます

更新情報

  • 2018年05月03日
    不具合修正
    Ver2.1
    ・デバックモードの消去
    ・エピローグで特定の扉が開かなくなる不具合の修正
    ・NPCが消える不具合の修正
  • 2018年05月01日
    内容追加
    Ver2.0
    ・特定のキャラに立ち絵を追加
    ・新たにシーンを追加
    ※詳細はRedme.txtをご覧ください。
  • 2018年01月20日
    誤字脱字修正不具合修正
    ・四層のボスに敗北した後リスポーンするとイベントが進行しなくなる不具合、他誤字修正など
  • 2017年12月30日
    不具合修正
    ・フリークエストの完了報告ができない。
    ・イベント指示アイコンが表示されたままになる
  • 2017年12月28日
    誤字脱字修正不具合修正
    ・クエスト受注順序によっては、進行不能になる不具合など
    詳しくは本体ファイル内のRedme.txtをご覧ください。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン