強性モテアプリ!

  • 強性モテアプリ! [雑用エリクサー]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
強性モテアプリ! [雑用エリクサー]
サークル名 雑用エリクサー
販売日 2017年12月07日
更新情報 2017年12月08日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
総計 2.01GB

作品内容

■あらすじ■

とある女子校で教師をする事になった主人公。
最近女性との距離が物理的に近い気がする…だが手を出すのはマズい…
しかし誘惑に耐えきれずついに教え子である女生徒に手を出してしまった。

後悔と共に送られてきた一通のメール
「親愛なる孫よ…わしじゃ…じいちゃんだ」

その内容とは…!?
今は亡き祖父から知らないうちに改造手術を受けモテ体質になってしまったというものだった。
モテモテになる条件は一つ、専用アプリを使って一種の催○状態にして女性を強○的に発情させる事。
しかしアプリを起動させなければモテ体質にはならず、アプリを削除すればこの体質は完全に無くなると言われ…

「お…俺はこれでも教師だ…そんな誘惑には…!!」

もちろん逆らえるはずもなく主人公はアプリを使い色んな女の子とエッチをしまくるのだった!

モテアプリの前には相手に好きな子や彼氏、夫がいようが関係なし!
・たわわに実った学生と生セックス!
・お隣同士。憧れのお姉さんと密室で発情セックス!
・留学生の生徒にマッサージ指導!
・信頼してくれる部活少女にはコーチとして専用メニューを!
・保健体育の授業はもちろん生徒の前でセックス。これはテストに出るかも!?
・○リ巨乳と肉食セックス。お前…たわわ学生の妹かよ!
・たわわ学生の母親が隣の部屋に夫がいるのに肌エプロンで浮気セックス!
・たわわ学生、その妹の○リ巨乳と姉妹丼!そして母親も入れての母娘丼!!
・居酒屋のトイレで乱入セックス。OLにギャル、女性の店員なんでも御座れ。ここだけ行列が出来てもお構いなし!
・ヤりまくりがバレてお堅い理事長からのお呼び出し。モテアプリの快楽攻めで完堕ちにしろ!
・完全に堕とした女性たちとのハーレムセックス。アイドルも転校してのボテ腹大乱交!

ボリューム満点のセックスライフ!

モテアプリを使い膣出し孕ませヤリたい放題!
女の子は心では嫌がり抵抗しつつも発情状態で体が言う事を聞かない!?
そんな女の子たちを主人公の絶倫チ○コで快楽に染め上げる強性生活をお楽しみください!!

基本CG数:40枚
セリフ差分やカットイン:766枚

台詞なし差分も入れ総枚数1339枚!

1920x1080の高画質オリジナルCG集!

更新情報

  • 2017年12月08日
    誤字脱字修正不具合修正
    ・画像内における誤字脱字の修正
    ・テキストが表示されていない画像を差し替えました

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン