巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~※再編集版

  • 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~※再編集版 [そんなのあとの祭りじゃないですか]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~※再編集版 [そんなのあとの祭りじゃないですか]
販売日 2016年10月13日
更新情報 2022年07月16日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
総計 1.87GB

作品内容

■アップデート情報■

2022年7月16日 本編の再編集版を追加しました。
・主にテキストと擬音を見やすいように修正しました。
・一部のテキストを変更しました。
・一部の作画を修正、塗り直しを行いました。
・一部の背景を変更及び修正を行いました。

※修正なしの旧バージョンも収録してあります。

■あらすじ
同期には大きく遅れをとり出世コースからも外れ、
一念発起し新たに資格取得するため勉強を始めたのはいいが
徹夜続きで遅刻しまくりなダメダメ主人公『羽田 恵一(27歳)』。

そんなダメ男がご近所では爽やか美人さんとしてちょっとした有名人の『美咲 香澄』と
出会ったことから始まる巨乳人妻とのラブラブセックス三昧な日々―――。


心優しいむちむち巨乳な美人人妻『美咲香澄』と
ダメダメな落ちこぼれ男が
繰り広げる
ラブラブセックス三昧な日々を描いたCG集です♪


■プレイ内容

・人妻の柔らかお手々で生手コキ♪

・濃厚ディープスロートによるフェラチオ♪
・人妻自ら誘う正常位ゴム付きセックス♪

・おねだりパイズリからのソファー押し込み
マングリ返し、そして生ハメ連続射精♪

その他、バックでハメ倒し、騎乗位生ハメ、
孕ませボテ腹セックスなどの濃厚セックス三昧です!!


■登場人物
・美咲 香澄(みさき かすみ)……ご近所では爽やか美人さんとしてちょっとした有名人。
                 ダメダメ男にも優しく明るく接してくれる心優しい巨乳人妻。
             
・羽田 恵一(はねだ けいいち)……同期には大きく遅れをとり出世コースからも外れ、
                  一念発起し新たに資格取得するため勉強を始めたのはいいが
                  徹夜続きで遅刻しまくりなダメダメ主人公。

・旦那さん(かすみの夫)……長いこと海外暮しをしていた世間一般ではエリートと言われるタイプのイケメン親父。
              ※ほぼ文章のみで作中にはあんまり出てきません。


■仕様

・画像サイズ 1920×1440。

・基本14枚
・差分+セリフ差分等で合計164枚。

・『PDF版』と『文字なし版』も収録で全CG 328枚です。

全164ページ収録でお届けする
巨乳人妻とのラブラブ孕ませCG集!!
お楽しみください♪

追加サンプル絵。

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~※再編集版 [そんなのあとの祭りじゃないですか]

追加サンプル絵。

作品情報/動作環境

HDD
1GB

更新情報

  • 2022年07月16日
    誤字脱字修正不具合修正その他
    本編の再編集版を追加しました。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン