叛逆のオーク

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
叛逆のオーク [ティシュトリ屋]
サークル名 ティシュトリ屋
販売日 2016年03月12日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
245.03MB
動作環境
体験版でご確認ください

作品内容

【 物語 】

記憶を無くしたオークは山奥でひっそりと暮らしていた。
外見の怖さとは裏腹に、平和で秩序のある生活をしていた。

そんなある日オークは子供と知りあう。
子供を追い返すオークだったが、子供は無邪気になつき、
オークもその純粋な思いに次第に心を許していった。

しかし、ある日その子供が戦争で死んでしまった。
オークは戦争を仕掛けた姫騎士の存在を知ることになる。
オークの奥底に眠る無慈悲な力が目を覚ました瞬間だった。


【 復讐!復讐!復讐! 】

復讐の時は来た――――!
俺の全てを奪った姫騎士と仲間達に復讐してやる!
ただ殺すのでは俺の怒りは収まらない!
オークとしての感情は鎮まらないのだ!

下劣で下等なオークオチ○ポを無理やりねじ込んで、
アヘ顔アクメ調教を施し、おチ○ポをおねだりする卑しい牝豚へと堕としこんでやる!
執拗に追い込んで、追いつめ、生き地獄を味あわせてやるのだ!

復讐を果たせ!オークキング!
憎き姫騎士を捕え、調教し、オークチ○ポが無ければ生きられない
メス穴奴○に仕立て上げるのだ!

捕えられているオーク仲間を開放し、レ○プ部隊を組織せよ!
姫騎士が地獄に堕ちるのをみるまでは、俺の復讐は終わらない!


【 アクションRPG 】

ゲームはアクションRPGになります。
じっくりプレイの「通常モード」
お手軽プレイの「かんたんモード」、
時間が無い方の「最強オークモード」を実装しています。

Hシーンまでかなり長い(20分ぐらい)と思いますので、かんたんモードをお勧めしています。

一応加速スクリプトも実装しているので、サクサク進ませることも可能です。
製品版には回想モードも実装しています。

ヤリ込みたい方も物語を楽しみたい方も

叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

  • 叛逆のオーク [ティシュトリ屋]

    叛逆のオーク(ゲーム画像サンプル)

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン