洗脳催○3-魅了してあげる-

  • 洗脳催○3-魅了してあげる- [F・A・S]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
洗脳催○3-魅了してあげる- [F・A・S]
サークル名 F・A・S
販売日 2014年11月26日
更新情報 2018年06月25日
シリーズ名 催○音声
作者 tareme
シナリオ tareme
イラスト doskoinpo
声優 野上菜月
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
ジャンル
ファイル容量
1.23GB

作品内容

バイノーラル録音の催○音声第三弾です。
今回のコンセプトは、「意識の分化」です。
普段の理性的な自分を休ませて、本能の自分になって楽しんで頂く内容です。
羞恥プレイの要素があるので誰も居ない時にご使用下さい。

催○手法としては「イメージ誘導」「凝視法」を主体としています。
後半に正面と左右の耳の三方向から暗示とゆさぶりがかなりの頻度で入ります。
被暗示性が高い方はご注意ください。

本編は寝ながらイメージと深化を繰り返す催○音声となっていますが、
本編とは別のバージョンとして、実験的に「映像とリンク」する音声を作成しました。
催○音声版はベッドで、映像併用版はパソコンなどを付けてご使用ください。
※映像併用版に使用する映像はご自身でご用意ください。
 映像ファイルは同梱しておりません。

本編
今は「~をする時間」といった、
気持ちの切り替えを方法を主軸に置いています。
今回は、他のことを一切忘れて、恥ずかしいこと、
いわゆる羞恥プレイを楽しむ・・そんな体験してもらえればいいなと思います。
※自室で行って下さい。

深化した思考を他に向けないように、
深化と暗示が延々と続くよう配慮しています。

理性と本能は、いわゆる漫画などで天使と悪魔で描かれるアレを想像して下さい。
普段でも、この方法で気持を切り替えて集中力をアップさせることも可能だと思うので、
活かせそうなら使ってみてください。

●実験的な試みとして
映像リンク編
催○手法の「凝視法」をなんとかして出来ないかと思い、
イメージビデオなどと併用するバージョンを作りました。
台詞の無い、イメージビデオと呼ばれる動画ファイルを用意した上でお使い下さい。
二度目になりますが、当作品に動画は同梱されておりませんのでご注意下さい。

本編と基本的な流れは同じですが、暗示や深化などは別撮り頂き編集しています。
羞恥プレイで見られる感覚が味わってもらえたらいいなと思います。

ご使用の際は、かならず注意事項を読んで行って下さい。
催○音声自体に体への悪影響はありませんが、
チカチカ光る映像、画面に必要以上に近づく、
暗い場所での視聴などは元々危険です。

こちらの想定外の行為を行い、問題となる事態が予測されましたら、
「映像リンク編」はダウンロードファイルから削除いたします。
また、その際は再配布を禁止とさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

催○音声を作る上で暗示手法などは、様々な本やサイトを参考にさせて頂きました。
ご意見・ご感想・アドバイスなどがありましたら、コメントなど頂けると喜びます。

●台本、音声編集
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

●声優
野上菜月 様
http://anatani.chu.jp/

●イラスト
doskoinpo 様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

制作にはBrainJunctionの873にも協力いただきました。

作品内容
本編
・洗脳催○3-魅了してあげる-(51:33)
・洗脳催○3-魅了してあげる-反響エフェクト版(51:33)

映像リンク版
・洗脳催○3-魅了してあげる-(53:10)
・洗脳催○3-魅了してあげる-反響エフェクト版(53:10)
※本編とは誘導・暗示・目を覚ます部分・プレイなどに差異があります。

更新情報

  • 2018年06月25日
    その他
    DL容量の関係で二重圧縮していたファイルを解凍し整理しました。それに伴いmp3版を削除しました。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン