オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~

  • オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~ [煩悩ストラテジ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変えられるお話~ [煩悩ストラテジ]
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年09月29日
作者 煩悩ストラテジ
シナリオ 煩悩ストラテジ
イラスト hai
声優 浅川あおい
年齢指定
作品形式
ファイル形式
WAV
ジャンル
ファイル容量
320.81MB

作品内容

「おにいさんはボクに負けちゃうから。
 ボクの精子を受け取って完全敗北しちゃうからっ♪」


■コンセプト
聞き手が「男の娘」の手によって女装させられる音声作品。
男の娘に誘惑されるがまま同性との肉体関係を結び、
男性に奉仕する悦びを教え込まれていきます。
シチュエーションはこちらが男の娘に
手コキ、フェラ、全身リップなどを強要されて
最後にはお尻を掘られるようなものとなっております。
音声はリアル男の娘としてコスプレイヤー&声優活動しておられる、
浅川あおい様にご協力いただきました。
そのため、100%おち〇ぽ要素しかない内容となりますのでご留意ください…。


■あらすじ
「…ねえ、そこのおにいさん♪
 さっき…本屋で"男の娘"モノの本、手に取ってましたよね…?」
夜の繁華街、買い物帰りの(聞き手)に見知らぬ少女が声をかけてくる。
少女は自分が男であることを明かすと、
下心を隠しもせずに(聞き手)をホテルへと誘う。
そうして関係を持ちながら、(聞き手)が
男同士であっても勃起していることを確認すると、
「ふふっ、思った通り。
 やっぱり素質ありますよ…♪」
と悪戯な微笑みを浮かべ、ある提案を持ち掛けてくる。
「――ご自身で男の娘になってみませんか、おにいさん♪」


■トラック内容

[01]プロローグ(03分05秒)

「…ねえ、そこのおにいさん♪
 さっき…本屋で"男の娘"モノの本、手に取ってましたよね…?」
夜の繁華街、買い物帰りの(聞き手)に見知らぬ少女が声をかけてくる。
少女は自分が男であることを明かすと、
下心を隠しもせずに(聞き手)をホテルへと誘うのだが……。


[02]男の娘になりませんか?(10分50秒)

ホテルにて(聞き手)に身を寄せる男の娘。
関係を持ちながら相手が勃起していることを確認すると、
「ふふっ、思った通り。
 やっぱり素質ありますよ…♪」
と悪戯な微笑みを浮かべ、ある提案を持ち掛けてくる。
「――ご自身で男の娘になってみませんか、おにいさん♪」


[03]初めてのお着替え(05分29秒)

なし崩し的に女装をさせられることになった(聞き手)。
男の娘が用意した衣服に着替えさせられ、
メイクを施され…次第に男性としての尊厳を削り取られていく。
「どうですか、わたしのメイクテク。
 見違えたでしょ?
 まだ不十分ですけど…おにいさん、遠目からは"女の子"ですよ♪」
「これからゆっくりと内面も作り変えてあげます。
 男としてのおにいさんを削り取って…
 おねえさんとしての新しい意識を植え付けてあげる…♪」


[04]まずは手コキから(04分38秒)

「じゃあ手始めに男性器に慣れてもらいましょう♪」
そう言うと男の娘は(聞き手)の眼前にイチモツを晒し、
手で奉仕するように促す。
「うふふっ…同じオトコ同士なんだから、
 どう扱えば気持ち良くなってもらえるか…分かるよね?」


[05]お次はフェラチオ(10分09秒)

「手コキの後はもちろんお口でご奉仕♪
 同性のおち○ぽに尽くす悦び、しっかり教えてあげる…♪」
本格的に"男同士の性行為"を要求される(聞き手)。
次第に昂りを見せる男の娘は(聞き手)の頭部を抑えつけ、
まるで性処理道具でも扱うかのような粗暴なイラマチオに興じていく……。


[06]全身リップ強要(11分34秒)

男性器への奉仕を覚え込まされた(聞き手)は、
次に男の娘のカラダへの全身リップを求められる。
「くすっ…今のおにいさんは"女の子"♪
 ほら、ちゃんと男にご奉仕してください」
「胸、腋から股間、お尻の穴に至るまで。
 愛おしそうにオトコのカラダに舌を這わせるんです…♪」


[07]男同士のセックス(14分52秒)

すっかり男に対して興奮を覚えるように仕込まれた(聞き手)。
その様子を見て、男の娘は最後の仕上げと称した本番行為を提案してくる。
「さあ、ケツ穴広げて自分からオトコを求めてください♪」
「…ああ、まさか自分が挿入する側だとか思ってました?
 そんなわけ無いじゃないですか(笑)」
「おにいさんはぁ…"受け"になるんですよぉ。
 オトコの射精を受け止めて悦ぶオトコになるんです…♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:浅川あおい
(敬称略)

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン