お姉ちゃんメイドとおとなレッスン

  • お姉ちゃんメイドとおとなレッスン [amoroso]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
お姉ちゃんメイドとおとなレッスン [amoroso]
サークル名 amoroso
販売日 2018年10月22日
作者 Sour
シナリオ Sour
イラスト cocona
声優 砂糖しお
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
イベント コミックマーケット94
ジャンル
ファイル容量
355.01MB

作品内容

実家を出て一人暮らしをするあなたの元へ現れたのは、小さい頃から一緒だった「お姉ちゃんメイド」のアルエット。
年頃のあなたが良縁を逃さないようにと、女性を知るための「レッスン」が始まります。
優しくリードするアルエットと時間を重ねるあなた
ふれあいから始まったレッスンは少しづつ濃密なものになっていき…?

「お姉ちゃんメイド」にあまあまで、時々いじわるに責められちゃうイチャラブ音声作品。

【01.プロローグ】(2分37秒)
あなたの前に現れたのは小さいころから一緒だった「お姉ちゃんメイド」のアルエット。
彼女はあなたが良縁を逃さないよう、一人前の男性にするためのレッスンを提案します。


【02.ふれあい手コキ編】(23分57秒)
アルエットとの最初のレッスンは「ふれあい」。
キスと手コキで優しく責められます。
(キス、手コキ)

「それでは触りますね…と言っても激しくはいたしません。指の腹で撫でるだけです…このように つーっ…つーっ…と…ふふ、おち○ちんが反応していますよ?ちょっとビックリさせちゃいましたね。」


【03.甘やかしパイズリ編】(21分59秒)
手コキでイかされてしまったあなたは、今度はパイズリで可愛がられることに
甘やかされながら包み込まれます。
(パイズリ、甘やかし)

「…ほら、アルエットお姉ちゃんですよ…♪大好きなお姉ちゃんのおっぱい、気持ちいいですか?坊ちゃまの大好きなおっぱいでおち○ちんだいしゅきしてあげますからね~?
ぎゅーっぎゅーっておち○ちん可愛がられちゃうの…嬉しい嬉しい…♪ふふ…♪
おつゆいーっぱい垂らして…とろっとろになっちゃいましょうね~?」


【04.淫語聴かせ編】(23分55秒)
就寝前のあなたのベッドに入り込んだアルエットは、「誘惑」のレッスンとして言葉による責めを始めます。
アルエットの妄想と淫語をたっぷり聴かされてしまいます。
(妄想オナニー告白、淫語責め)

「ねえ旦那様、私にお仕置きしてください…♪旦那様のおち○ぽで…私のおま○こゴリゴリってぇ…♪
お話してたらまた思い出しちゃって…うずいちゃいました…♪
お願い…旦那様ぁ…♪おち○ぽを…どうかおち○ぽをお恵みください…♪」


【05.いじわるフェラ編】(26分57秒)
お目覚めのあなたを待っていたのはアルエットによる不意打ちフェラチオ
メイドのご奉仕テクニックで無防備な所を意地悪に責められてしまいます。
(フェラ、言葉責め)

「もう精子が登ってきているのでしょう?…ふふ いつまで我慢できるんでしょうか♪
おち○ちんの管がグリグリ押し広げられてもう限界なのに…先っぽをちゅーちゅー吸われてしまうんです♪
このままでは「ぴゅっ~♪」って出てしまうかも…♪試してみましょうか♪」


【06.あまあま筆おろし編】(25分21秒)
アルエットとの最後のレッスンは「筆おろし」
あなたへの思いが溢れたアルエットとの、メイドでも姉でもない、恋人としての筆おろしをすることに。
(あまあま本番)

「出すときは一番奥で…沢山出してくれないと嫌ですよ?赤ちゃん絶対出来ちゃうくらい…たーくさん♪お願いします…♪旦那様ぁ…♪」


※効果音無し差分を同梱しております。

総収録時間:2時間4分47秒


CV:砂糖しお様
イラスト:cocona 様
シナリオ:Sour(amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン