Mistress mama ~ミストレス ママ~

  • Mistress mama ~ミストレス ママ~ [ヤマネ紳士会]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
Mistress mama ~ミストレス ママ~ [ヤマネ紳士会]
サークル名 ヤマネ紳士会
販売日 2017年08月25日
更新情報 2017年08月26日
イラスト つぶ樹
声優 佐倉あり
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
457.19MB

作品内容

ちょっと威圧的でとっても甘いママに、エッチなお勉強をたっぷりされちゃいます。

オナニーのやり方からセックスのお勉強、さらにはママの前でシコシコの披露まで・・・
ママのネットリとした性教育をお楽しみください。

★★★体験版、chobit版はすべて効果音なしバージョンです★★★

※製品版では各パート効果音あり、なしのバージョンを同梱しています


■01.オナニーレッスン(手コキ)【19分06秒】
ある日オチ○チンがイライラして困っていると、ママがオナニーのやり方を教えてくれました。

『男の子のオナニーはお手々でするのが基本よ。
今日はママがシてあげるから、ママのお手々をよく見てやり方を覚えなさい?』
『恥かしがることないのよ?
上手に射精できるように「どぴゅどぴゅ~」って言ってあげる事も、ママの大事な役目なんだから』


■02.オカズはママのオッパイ(パイズリ)【18分50秒】
ママに教えてもらった通り、一人でオナニーに挑戦してみました。
しかし、どうしてもイクことができません。

『あらいけない。
ママったらテクニックばかりでオカズを忘れてたわね』

そして、
思い出してオカズにするようにと、ママはオッパイで遊んでくれるのでした。

『ママのヌルヌルオッパイでオチ○チンをパックンしてあげるわ。
はい、オッパイの谷間に~・・・パ~ックン♪』


■03.ママのペロペロお手当て(フェラチオ)【22分28秒】
再びオナニーに挑戦しましたが、失敗してオチ○チンを痛くしちゃいました。
そこで、ママに診てもらうことに・・・

『よしよし、大丈夫よ。
この程度の腫れなんて、消毒しとけばそのうち治るわ。
ほら、痛くちゃった亀ちゃん・・・ママのお口で消毒よ?』
『ん~♪やっぱり男の子のオチ○チンってイイわねぇ~♪
さあ、もっとペロペロさせなさい?』


■04.とっておきのご褒美(セックスのお勉強)【20分37秒】
ママのおかげでやっとオナニーをマスターできました。
でもそのかわり、ママと一緒に居るだけで勃起しちゃうようになり・・・

『アナタは悪くないのよ?
ママに欲情しちゃうのは良い子に育った証なんだから。
・・・それじゃあ、オナニーを覚えた良い子には、とっておきのご褒美をあげようかしら』

お嫁さんをもらうためのお勉強・・・それがママからのご褒美だったのです。

『今日からママと一緒にセックスのお勉強よ?』


■05.ママのオナニー鑑賞(オナニーサポート)【17分18秒】
お勉強の日まで待ち遠しくてたまりません。
でも、我慢するように言われてしまいました。
・・・ただし、我慢するのはセックスだけでいいみたいです。

『我慢のし過ぎは体に毒よ?
そんなに溜まっているなら、ここでオナニーなさい?』

そして、ママはお手伝いをしてくれるのでした。

『ママのお手々、思い出してみなさい?
ママがオチ○チンを剥いたり戻したり、シコシコシコシコ・・・ってシてあげたでしょう?』
『さあ、ママのリズムに合わせるのよ?
はい、シコシコシコシコ・・・シコシコシコシコ・・・』


★☆★追加アップデート★☆★
イラストを同梱いたしました。

●CV
佐倉あり
http://chuchuvoice.xxxxxxxx.jp/

●イラスト
つぶ樹
https://www.pixiv.net/member.php?id=900219

●効果音素材
みじんこ素材
http://phan.itigo.jp/mizinko/
月に憑かれたピエロ
http://uyuu.jp/

●制作
ヤマネ紳士会
http://b.dlsite.net/RG22278/

更新情報

  • 2017年08月26日
    内容追加
    イラストを同梱いたしました

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン