自分が催○にかかっていることに気がついていない♀01 ~図書委員長~

  • 自分が催○にかかっていることに気がついていない♀01 ~図書委員長~ [ケチャップ味のマヨネーズ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
自分が催○にかかっていることに気がついていない♀01 ~図書委員長~ [ケチャップ味のマヨネーズ]
販売日 2017年07月06日
イラスト nnS
声優 篠守ゆきこ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
7.28MB

作品内容

20分32秒

シナリオ全部公開中! ★体験版の中に全部入ってるよ!

自分が催○にかかっていることに気がついていない♀シリーズ第1弾

図書委員長編

────────────────
【注意】
タイトルに「催○」が入っていますが、
試聴者に催○体験をさせる音声作品ではありません。
催○を題材にしたエロ音声ドラマです
────────────────

このシリーズ作品は

自分が催○にかかっていることに気がついていない♀に

エッチな命令やり放題の音声作品です

★エッチな命令おしながき

1.フェラチオ

2.オナニー

3.手マン

4.中出し

5.公開オナニー



━━━━━━━━━━━━━━━
この作品の催○の種類は「認識破壊催○」です

★催○の種類

─────────
(1)精神支配催○

心や性格を支配する

例:おち○ぽぢしゅきでしゅ~
わたしは肉便器でしゅ~
もっとじゅぼじゅぼしてほしいのぉ~

─────────
(2)肉体支配催○

心とは関係なく体が勝手に動く

例:なっ?!くっ!か、体が勝手に……
何で私がオナニーしてるンだぁ!見るなぁ!見るなぁぁああ!

─────────
(3)常識書換催○

異常行動があたり前と錯覚する

例:ち○こしゃぶるのは、普通の挨拶ですよぉ~
人前でオ○ニーすることのなにがおかしいんですかぁ?

─────────
(4)認識破壊催○

自分の異常行動や、自分がされていることが理解できない

例:フェラしながら「私がフェラするわけないじゃない!」
オ○ニーしながら「オ○ニー見せろって!何ふざけたこと言ってるんですか!
頭おかしいんじゃないですか?!」
ずこぱこされながら「ぁっ!ぁっ!きょ、きょうは…いい…天気…ですね……」

━━━━━━━━━━━━━━━


第1弾の可哀想な犠牲者は、図書委員長!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
scenario.txt シナリオ
voice.mp3  20:32 音声
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:篠守ゆきこ
イラスト:nnS
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン