巨乳安産型な新妻みうはお風呂マッサージにも自信があります!

  • 巨乳安産型な新妻みうはお風呂マッサージにも自信があります! [藤和工場]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
巨乳安産型な新妻みうはお風呂マッサージにも自信があります! [藤和工場]
サークル名 藤和工場
販売日 2017年09月05日
更新情報 2017年09月07日
シリーズ名 新妻みう
作者 藤和工場
シナリオ 藤和工場
イラスト 藤和工場
声優 さくら真咲
音楽 藤和工場
年齢指定
R18
作品形式
ファイル形式
MP3
ジャンル
ファイル容量
402.02MB

作品内容

お風呂シチュ大好きな方はぜひ!
こだわりのポイントは、ローション音や洗髪音です。

トラックリスト(約63分)



01(17:27)主なプレイ:ローションでの肩や背中などのマッサージ
特製ローションでマッサージ!
――みうの想い―― まったくもぉ…仕事が忙しくて、なかなか二人の時間がないのに、ひとりでお風呂だなんて、なんだもぉなんだもぉ!
こうなったら…ふふふ、主婦の嗜み、通信販売でゲットしたこれで…これで…えぇーい、お風呂に突入だぁっ!


02(7:07)主なプレイ:洗髪
いつものお返し、みうからの洗髪
――みうの想い―― ふふふ、ローションマッサージよかったみたいだな♪ さぁて、今日はいつもしてもらってるから、この猫っ毛旦那の髪の毛、
しゃこしゃこしゃこしゃこしてやるんだからなっ♪ してもらうの、あんなに気持ち良くって、心がふわってなるんだ…きっと、私がしても…つながってるはずだ♪


03(8:52)主なプレイ:密着、背後からの寸止めローション手こき
後ろからローション手コキ寸止め愛の鞭
――みうの想い―― まったく…シャンプー気持ちいいって言ってくれたのは嬉しいけど…私のおっぱい大好きな困った旦那さまだ…でもこれじゃ…
う、うん、これも妻の勤めだ…うぅ、あんなに大きくして…見てたら、私も、ちょっと…濡れちゃったじゃないか、もぉもぉっ!
よーし、これはしかえし、してやらないとな♪

04(17:02)主なプレイ:パイズリ(乳首ぐりぐり射精)、セルフパイ舐め、お掃除フェラ、フェラ
前からパイズリとフェラの甘い飴
――みうの想い――
んふふふ、かわいいなぁかわいいなぁ、必死に出したいの我慢してる顔♪ ふふふ~ん、その顔みれただけで、許してやるか♪ それに…もう、そんな顔みちゃったから…
私も我慢できない…あんなに大きくなって、びんびん動いて…今、ラクにしてやるからな♪

05(4:32)主なプレイ:背後から抱っこパイもみ
まったりアフター湯船でゆらゆら
――みうの想い――
んはぁ…旦那にぐて~っと、体預けるの、好きだぁ…こうしてると、お湯と、体のあったかさと、溶けて混じって、旦那のぜぇんぶを感じられる…
結構贅沢だなぁ…こうして、ちょっと狭いけど、ぴったり湯船にふたりではまって…こんな時間…って、しっかり、おっぱいもみもみするんだ、まったくもぉ。

06(6:05)主なプレイ:洗髪してあげる
別の日~みうの髪を洗ってあげよう!
――みうの想い――
んはぁ…一緒に入る時は、いつも髪の毛洗ってくれるけど、ほんと…最高だなぁ。美容院もいいけど、やっぱり私…旦那の手と指が一番すきだなぁ。
自分で出来る事、してもらうって、ホント…吸い過ぎた息も、詰まらずに、ぜぇんぶ素直にはき出せちゃう…魔法、みたいだなぁ。

EX(2:25)
みう役さくら真咲さんのフリートーク製品版編


___________________________________

声のみの差分、お風呂エフェクトなしの差分も同梱しています。
さくらさんのカワイイ声だけが聞きたい、お風呂エフェクトは脳内で補完する、など、お好みチョイスでどうぞ!


__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:さくら真咲
  http://masakisakura.at.webry.info/

更新情報

  • 2017年09月07日
    誤字脱字修正
    タイトルの誤字を修正しました。作品内容に変更はありません。
  • 2017年09月06日
    誤字脱字修正
    文字タイトルとジャケット記載タイトルの相違を修正しました。内容に変更はありません。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

同一声優作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン