僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話

  • 僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話 [Pハーブ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話 [Pハーブ]
サークル名 Pハーブ
販売日 2014年12月31日
更新情報 2015年01月06日
シリーズ名 片思い寝取られシリーズ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
255.02MB

作品内容

■ストーリー
ひ弱な自分を変えようと、柔道部に入った僕は
同じ部で副部長の長瀬 凛さんに想いを寄せていた。

しかし、ある日入部してきた一年下の生意気な後輩に、僕は簡単に負けてしまい、
長瀬さんに格好わるいところを見せてしまう。

僕と彼女が理解を深められる時間は、部活帰りの玄関での会話。
ここで彼女の理想の男性が「強くて優しい男」だと聞かされる。

僕は一層奮起し、彼女を守れるくらいに強い男になろう、いつかあの後輩を倒してやろうと猛特訓を始めるのだが、
あまりに高い壁に阻まれ、もがいているうちに、彼女はいつの間にか…

■主な登場人物
・主人公
ひ弱な自分を変えようと、柔道部に入部する。
いろいろ世話を焼いてくれる凛に想いを寄せていて、
彼女にふさわしい強い男になって、振り向かせようと懸命に努力する。
部活終わりに凛と会話するのが毎日の楽しみ。

・ヒロイン (長瀬 凛)
主人公と同じ柔道部の女の子
女の子にしては朴訥な口調で、凛々しい雰囲気を漂わせる。
内面はとても面倒見のいい優しい娘で、部の副部長も任されている。

同じ部活で頑張る主人公を見守り、応援してくれている。
武道一筋で恋人がいたこともないので男慣れはしていない。
理想の男の人は自分より強くて、優しい人。

入部早々、主人公に酷いことをした後輩は苦手なタイプだと思っている

たまにする一人エッチの時は、
逞しい男の人にエッチなお仕置きをされる妄想がお決まりとなっている。

・後輩
怖いもの知らずで先輩にも無礼な態度の、主人公たちの一年後輩。
軽薄な雰囲気に似合わず、柔道の経験も才能もあり、すぐに部のエースとなる。
凛を狙っている。
---------------------------------------------------
■容量
基本27枚×差分で全部で236枚になります

エロ(SEX)シーン16枚×シーン差分3~5枚+テキスト差分1~2枚+一部シーンに目隠し、布団ありなし等の特殊差分=119枚
微エロ(キス、愛撫程度)2枚×シーン差分3+テキスト差分=13枚
ストーリー用の非エロ(一部微エロあり)シーンがテキスト差分含めて104枚

それに加えて、テキスト無し差分も含めて、全合計379枚

--------------------------------------------------
■概要

基本的に「僕」視点の日常、ヒロイン視点のエロシーンに分かれます
ヒロイン視点の日常、僕視点のエロ傍観シーンも一部あります

いわゆる「片想い寝取られ」ものです。
自分といい関係だと思ってた女の子を振り向かせようと空回りしているうちに
後から来た男に、いつの間にか恋愛(肉体)関係を持たれていたという展開です。

寝取り男とヒロインは甘々ラブラブ関係になります
ヤリ捨てやビッチ化はありません

エロシーンには、イチャラブなノーマルプレイの他に、
縛り、スパンキング(お尻叩き)、目隠しなどのソフトSMプレイ
孕ませ、母乳シーンがあります
シーンによって膣断面、局部カットイン、表情カットインなどあります。

CG集にしてはテキスト量が多いので、ノベルとしてもそれなりに読み応えはあると思います。
↓のブログでも作品についての説明を載せていますので気になる方はチェックしてみてください。
http://b.dlsite.net/RG01265/

更新情報

  • 2015年01月06日
    誤字脱字修正不具合修正内容追加内容一部削除
    詳細はブログで
    http://b.dlsite.net/RG01265/archives/51731501.html

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン