魔法少女オリハルコン

ハイクオリティなフルCGアニメーションが帰ってきた!
魔法少女オリハルコン

サークル名 :  雫組
販売日 :  2018年2月28日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト動画MP4音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版レビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

魔法少女オリハルコン デモムービー

あなたのエッチな願い、グラドル魔法少女の私が叶えます!

前作から長い月日を経て…待望のフルCGアニメーションが帰ってきました!
サークル【雫組】の【魔法少女オリハルコン】を紹介したいと思います。

ーあらすじー

密かに想いを寄せる地味な優等生、折原小春。
彼女がグラビアアイドルとして活動しているのは俺だけが知る秘密。
ある晩、彼女が突然部屋に転がり込んでくると、自らを『魔法少女』だと言い始めた。
一向に魔法を使わない彼女は本当に魔法少女なのか!?


主人公はどこにでもいる普通の学生、西善鉱介。
誰しもが経験のある思春期の学生の頃を思い出させてくれる、共感できるキャラです。

ヒロインである折原小春ちゃんは、クラスでは目立たないおとなしい女の子。
しかし魔法少女になると普段の性格とは一変、美少女アピールの止まらない残念キャラに!?

そんな2人が色々あってエッチな関係になるのですが…そのエッチシーンが素晴らしい!
見抜き、オナホこき、ローター攻めetc...様々なシチュエーションが用意されていますので、オカズに悩む心配ナシ!


その中で私の個人的おすすめシーンは【背面騎乗位】です!
お尻にローターを入れ、感じながらも腰が止まらない小春ちゃんの可愛さもさることながら、
肉と肉がぶつかり合うたびにぷるぷると揺れるお尻と太もも!ここが最高にエロいです。その質感に生身かと錯覚するレベルです。
皆さんにも体感していただきたい…

総時間1時間20分、Hシーンは50分を超える大ボリュームのフルCGアニメーション。
これほどハイクオリティなCGアニメーション作品は、なかなか出会えないのでは?と思います!
ぜひぜひ、ご覧ください!

雫組の関連作品

アンバランスガール [雫組]
アンバランスガール
雫組
■100カット、17000フレーム、フルボイス、フルCGアニメーション■ 物語の95パーセントがアニメーションで進行していきます。
華陽日 [雫組]
華陽日
雫組
雫組が贈るフルCGアニメーション作品第2弾。
モナリザ・カルトガーデン [雫組]
モナリザ・カルトガーデン
雫組
雫組が送るフルボイス・フルCGアニメーションノベル。ゆる〜いオタク達が織り成す学園Hストーリー。

同人作品おすすめ特集