引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目

出張先で引きこもり少女との甘い時間を
引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目

サークル名 :  ぺーるとーんれいんぼぅすたー
ホームページ :  http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年6月14日
年齢指定 : 
R-15
作品形式 : 
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

引きこもり少女との2泊3日の旅、1日目!!

今回ご紹介するのはサークル『ぺーるとーんれいんぼぅすたー』様のボイスドラマ。
「ひきこもり少女といっしょに」シリーズの新作、『引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目』です!
本作は『引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行』の第1弾ということで、3日間の内1日目を収録した作品となっています。

突然都会の方へ出張に行くことになってしまったあなた。
1人で行くのは寂しいし、引きこもりの少女を置いていくのも心配…。
なので家で寝ている少女を連れ出し、一緒に出張へ行くことにしたのでした。

1日目は「行きの電車」「ホテルへチェックイン」「ステーキ屋さんで夕飯」「ホテルに戻りベッドの上で」のように大きく分けて4つのパートに分かれているのですが…。
最初から最後まで引きこもり少女が可愛い! とにかく可愛い!
車内では誰もいないからと膝の上に座りあなたを抱きしめ甘えてきます。
夕飯ではお決まりの「あーん」からのホテルに戻りキスをしながらのマッサージ、耳なめ等々!
けだるげな声で甘えられ、囁かれるともうたまりません!!

明日は仕事があるというのに1日目にしてこの濃密な2人の時間…。
2日目、3日目と今後どんな展開が待っているのか楽しみです!

あなたのことが大好きな引きこもり少女。
あなたも引きこもり少女との甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【トラック紹介】

1話目:誘拐事件

2話目:チェック・イン・ポイント

3話目:上手に焼けました

4話目:いつもより広いベッドの上で

総再生時間[1:17:06]

ぺーるとーんれいんぼぅすたーの関連作品

後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話 [ぺーるとーんれいんぼぅすたー]
後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
おどおどかわいいなりたてサキュバスな後輩彼女と、いちゃらぶあまあまに愛と夢を重ね合うお話。CV:綿雪
ゆりちゅ -せのとちよりの場合- [ぺーるとーんれいんぼぅすたー]
ゆりちゅ -せのとちよりの場合-
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
愛しあう女の子同士のいちゃらぶ空間を味わってみませんか?CV:姫綺るいな・涼貴涼
ザシキワラシLV.1 [ぺーるとーんれいんぼぅすたー]
ザシキワラシLV.1
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
新人座敷わらしと送る、すこしふしぎで幸せギブアンドテイクな共同生活。【ハイレゾ版同梱】CV:一之瀬りと

同人作品ジャンル特集

最終更新日:8月11日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:9月6日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト