意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

泣いても許されない、射精を我慢する最低のオナニー
意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

サークル名 :  B-bishop
ホームページ :  http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 :  2017年5月5日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト音声作品AUDIO(MP3)音声あり体験版あり
対応OS : 
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

マゾ、み~つけた☆

数々のドM向け音声を制作してきたサークル【B-bishop】より、地獄級オナニーサポートシリーズ新作登場!
シリーズ第五弾【意地悪なミストレスに完全支配される音声】のご紹介です。

がっつり射精我慢させられてしまう音声作品になっている、こちらのシリーズ。
本作ももちろん、たっぷり1時間超えで焦らされ弄られ命令される――そんな、辛くて気持ちいい音声に仕上がってます。
今回のメインCVを務める声優さんはなんと、あの民安ともえさん。小悪魔のような色気のある吐息と囁きが満載で、聞いているだけでも耳が幸せになってしまうほど。
今回はややお姉さん寄りな演技をしている印象ですが、所々に挟まる煽るような笑い声や指示に見え隠れするロリボイスに、頭から爪先まで支配されること間違い無し!
このタイプの音声作品に割とありがちな耳に痛い甲高い声での演技や罵倒も無く、まさに貫禄の演技。全体の音質や演技が安定しているというのは、音声作品として嬉しいポイントですね。

作品内容はいつもどおりの、がっつりオナニー&射精我慢の構成。
前述の通りの民安ともえボイスに煽られ命令され、シコシコ指示疑似セックスをさせられながら、いつまでもいつまでも射精が許されない状態でのオナニー。
優しくも色気のある声色で延々と一時間以上も焦らされるのは、まさに地獄。
暴力的な表現を抑えた、ドM心をくすぐる言葉選びなのも非常に嬉しい所。
性的な要素から離れた所で罵倒されるようなボイスはほとんど無く、あくまで性的な罵倒、嘲笑に終始してるのは共感性が高いのでは無いでしょうか。

今回の音声も、難易度ごとに『ハード』『ベリーハード』『ヘル』の3ファイルを用意。
どれも聴き応えのある音声ですが、特にヘルモードは再生時間約113分という点から察せる通り、とんでもなく濃い仕上がり。
2時間近くに渡る濃厚な射精我慢指示を、がっつりとこなせる人は居るのか? と聞いていて思ってしまうほど。
ぜひ、猛者には3日ほどオナ禁をしてから、挑んでみて頂きたいです。なお、心の弱い筆者には無理だと感じました。

ハードな射精我慢系のM向け音声作品のこちら。体験版も御座います。
楽しいオナニーライフを過ごす為、用法用量を守って楽しんで頂ければと思います。

サンプルCG

B-bishopの関連作品

ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH
ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH
B-bishop
ロリビッチのニーナと責めたり責められたりの激しいHをお楽しみいただけます。Hなこと大好きなロリっ娘と遊びましょう。
お姉様に挑戦するフェラチオフルコース
お姉様に挑戦するフェラチオフルコース
B-bishop
妖艶なお姉様にフェラチオ勝負を挑む物語です。20種類にも及ぶ苛烈なフェラに耐え、射精を我慢することになります。
アンナの足奴隷
アンナの足奴隷
B-bishop
徹底した足責め作品です。アンナの足を舐め、靴下を頬張り、足置き場にされる奉仕……。その果ての惨めな褒美をお楽しみください。

同人作品ジャンル特集

最終更新日:10月6日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:9月30日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。