愛玩人形のキモチ

人形にだって気持ちはあります!あるんです!
愛玩人形のキモチ

サークル名 :  はーべすと
ホームページ :  http://harvestn.blogspot.jp/
販売日 :  2017年02月25日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト 音声作品 AUDIO(MP3) / WAV同梱 音声あり 体験版あり
対応OS : 
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

デモムービー


作品内容

★あらすじ

  偶然見つけたデリヘルサイト『かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー』
  そこには、以前勤めていた職場で働いていた人形(ドール)の“みく”の姿があった。
  サイトの紹介では“人形”ではなく“人間”と書かれていたのだが……。
  ことの真実を確かめるべく自宅にきてもらうと、彼女は廃棄される前に、
  「女の子として一度男の方に抱かれてみたくて……」と――

★本編の流れ

  ・トラック01:かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー
  ・トラック02:フェラチオ、って言うんですよね?(フェラ)
  ・トラック03:人形にしかできないこと……(手コキ)
  ・トラック04:人形の特権ですよね(セックス中出し)
  ・トラック05:その……
  ・トラック06:もう一度……(セックス中出し)
  ・トラック07:ふふ、動いてあげようか?(セックス中出し)
  ・トラック08:すごく……素敵です
  ・トラック09:すやすや(寝息)
  ・トラック10:愛玩人形のキモチ
  ・トラック11:フリートーク

お人形さんとあまぁ~い一時を...そしてフィナーレへ

★健気で一生懸命な姿がきゃわわ☆

  経験のないみくちゃんがお店の人から聞いた話をもとにお風呂で一生懸命フェラチオをしてくれる健気な姿。
  「ぎゅうってくっつきながら……おち○ちん、入れて欲しい……ダメ、かな?」と、この甘えたみくちゃん!
  くぅぅ...キュンキュンして可愛すぎます!
  チュパ音や物音、シャワー音にもこだわりを感じられ雑音などは一切ありません。
  作品に集中できるので安心です

★愛玩具人形みくちゃん

  タイトルにもある通り「人形の気持ち」をテーマにした作品です!
  七海うとさんのかわいいのに甘い声、そして体験したかのような演技力で、
  どんどんみくちゃんに感情移入していきます。

  始めはご奉仕するだけだったみくちゃんもあなたと触れ合っていくうちに、
 「 わたしは人形なんですよ? お店が所有している“物”なんですよ……。
 「 それなのにあなたは、そんなこと言えちゃうんですね。ふふ。
  と、気持ちを素直に話してくれるようになっていき.....

甘酸っぱくも切ないシナリオを是非体感してみてください!

★臨場感たっぷりの高音質ファイルを収録

 ・音声の収録時間は約1時間25分 96kHz/24bit ハイレゾ
   効果音ありver(mp3/wav)
   効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分85枚の計86枚
  1320x2160ピクセル(jpg)
 ・シナリオ台本(txt)

★キャンペーン

そして、こちらの作品、販売開始から1週間1200円 が 900円(税抜)となっています!
是非この機会をお見逃しなく!

はーべすとの関連作品

図書室の少女-後編-
図書室の少女-後編-
はーべすと
図書室にいた女の子をあぅあぅさせる音声作品。(cv:柚凪)
田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-
田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-
はーべすと
【立体音響】田舎で出会った少女と都会でデートする音声作品。(cv:藍沢夏癒)
墓守のイシス
墓守のイシス
はーべすと
【立体音響】イシスにぺろぺろしてもらう音声作品。(cv:伊ヶ崎綾香)

同人作品おすすめ特集