ふたなり特濃ミルクサーバー4

★新人ふたなり娘ちゃんの新鮮ミルク★
ふたなり特濃ミルクサーバー4

サークル名 :  ルート十二面体
ホームページ :  http://root12hedron.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月08日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人誌 イラスト集 画像(JPEG) PDF同梱
対応OS : 
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

おいしさの秘密


ふたなりモノに定評のある「ルート十二面体」さんの「ふたなり特濃ミルクサーバー」シリーズ第4弾のお届けです!

今回はショートカットでボーイッシュな新人ふたなり娘ちゃんがサーバーデビュー!
新人ふたなり娘ちゃんのミルクのお味はどんな味?
新人ふたなり娘ちゃんのミルクおいしさをご紹介!

おいしさの秘密1 新人の時期しか味わえないレアな味
デビューしたての新人ちゃん。彼女のあそこ…じゃなくノズルから絞り出されるミルクはとっても新鮮!
新人の時期しか味わえないレアなお味を、あなたも味わってみませんか?

おいしさの秘密2 こだわりのテイスティング
新人ちゃんのミルクは、お店の先輩(もちろんふたなり娘です)が念入りにテイスティング!
お客様のニーズに合ったこだわりのミルクだけをお届けしています。

おいしさの秘密3 下積みでミルクのお味を洗練
新人ちゃんのお仕事のひとつに、先輩たちへのまかない(ミルク)作りがあります。
先輩たちは直接新人ちゃんのあそこ…じゃなくノズルからミルクをごくごく飲んじゃいます。
顔を赤らめて感じちゃってる新人ちゃんが、初々しくて可愛いですね(おっとヨダレが…)

美麗なイラストを眺めているだけでもミルクが飲みたくなってくる作品です。
さああなたも、新人ふたなり娘ちゃんのミルクを飲んでみましょう!

サンプルCG

ルート十二面体の関連作品

ジブン相姦
ジブン相姦
ルート十二面体
432円
むっつりふたなりっ娘が自分の分身との禁断の肉欲におぼれていくお話です。
ふたなり特濃ミルクサーバー3
ふたなり特濃ミルクサーバー3
ルート十二面体
432円
お客様のために搾りたてのミルクをご提供するふたなり娘たちの台詞つきイラスト集の第3弾です。
しろふたでびる
しろふたでびる
ルート十二面体
432円
見た目も中身も真っ白のふたなり悪魔っ娘がおどおどしながら白いものをまき散らす本です。

同人作品おすすめ特集