「鈴の緒を引けば」のレビュー一覧

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 10073
  •  
  • (71)
  • (4625)

オススメ!ケモ癒され耳かき

2016年06月22日   普通の人 さん

このレビューは参考になった x 0人

ケモ神様っぽいキャラクターに耳かきで癒やされる作品です。
出会いから親密になっていくまでが3章に渡って描かれます。
耳かきは3回長さも十分です。綿棒もあるので綿棒派の人も安心です。
そしてこの値段はすごい、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「~~~、の?」

2016年06月20日   ろくいち さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

文句の付けどころがありません
効果音は全て凝っていて臨場感が半端じゃないです。中でも雨の音が、本当に降っているんじゃないかと勘違いしてしまうほどリアルでした
そしてなにより藤堂れんげさんの演技が全編通して素晴らしかったです。のじゃロリというファンタジーなキャラクターを完璧に演じてくれました。「~~~、の?」ってセリフを無形文化遺産に登録したい
日を分けて聞くことができるというのは正真正銘この作品の売りで、ここでも藤堂れんげさんの演技が光ります。連続性があり、通う回数を重ねるうちにどんどん親密になっていくのを感じ取れるのです。もう感無量でした

総括すると「皆さんものじゃロリに癒されましょう」です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!神秘的な少女

2016年06月05日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

藤堂れんげさんの神秘的なお姉さん系ボイスと少女ボイスが好きなのですが、
本作ではその二つがあわさった、神秘的な、のじゃロリ系少女のテンちゃんを演じておられます。俺得!
神秘的で人ならざる雰囲気があるのに、恋する乙女的な可愛さもあったりで、とっても魅力的なキャラクターとなっております。

シチュとしては3日に分けられており、それぞれ異なる耳かきをしてもらえるという豪華仕様!
もちろん耳かき音もそれぞれ異なりますし、その質も安心のとみみさんクオリティーです!
日にちが進むにつれて親密になっていくストーリー性もよいですね。

単に耳かき音声としても、お話としても楽しめる、秀逸な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二日目が好き

2016年06月02日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 0人

神社で狐の巫女さんとゆったりまったりする三日間です。

こっちを揶揄ったり、恥ずかしがったりといったテンの調子が声からよく伝わってきて、藤堂さんの演技の幅広さに驚かされるばかりです。環境音や物音といった細かい点も流石でした。

また、話の構成が凄く好きでした。三日目を聴き終えた後の二周目で、初日のテンの楽しげな振る舞いを聴いていると、何とも言えない気持ちになりました。狐巫女好きな方は是非買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定のハイクオリティと安さ!

2016年05月27日   Sigmet さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

このコスパにはいつも驚いています。
環境音も素晴らしいですね。
目を閉じれば情景が浮かんでくる臨場感!
小川のせせらぎが実に心地よい。

そして、テンを演じる藤堂れんげさんがこんなロリボイスもできるのか!と驚きます。

台本もいいですね。ちょいちょい国語の授業を思い出すようなことわざや慣用句が出ていて、のじゃ口調にマッチしてます。

個人的には2日目が気に入ってます。

この価格に、このオーバークオリティ!

安眠のお供にどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のじゃロリ

2016年05月21日   被虐娘 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

まず驚くべきは驚きの安さ
このボリューム、クオリティでこの値段がすごいと思います
内容も環境音、耳かき、ささやきどれも素晴らしい
耳かき音声の見本のような作品です
のじゃロリ狐も大変かわいらしい
おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とみみクオリティは裏切らない

2016年05月14日   yakumonn さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

あまり大きな声では言えませんが、イラストも相まって某金髪ののじゃロリキャラを彷彿とさせる作品で、試聴サンプルを聞いてすぐにポチっとなしました。
声の担当は休日屋の日向ちゃんのお姉さんの藤堂れんげさん。
休日屋の時の年上のお姉さんっぽい感じとは打って変わって、少し子供っぽさの残るツンデレなのじゃロリを見事に演じていて感動しました。
このお値段で、このクオリティの高さはとみみさんならではですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1000円でも安いと感じるレベル

2016年05月13日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

神社でお賽銭すると、キツネ耳のロリ娘(口調からかもし出す雰囲気は、元気なお姉さんと言った感じ)が現れて・・・。

お茶とお菓子を楽しみながら会話、耳かき、
耳かき後のお休み&お別れ。
主人公がまた神社に訪れる。を3セットです。

声優さんの演技も素晴らしいですが、
シチュや音質、ラブラブになっていく流れも素敵で、
なにより続編(続きやその後)が気になる展開、
「これからも二人は仲良くするんだろうな」という、
とみみ庵さんお得意の満足感を与えてくれます。

とにかくコスパが良いので、
気になったら買ってみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テン様かわいい

2016年05月13日   dais さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声は、どちらかといえばストーリー性のあるものよりもお店などでビジネス的にしてもらうシチュエーションの方が好きなのですが、
本作はとみみ庵さんのストーリー性のある作品の中でも断トツでお気に入りです。
とにかくヒロインのテン様がかわいい!
はしゃぎすぎず尊大すぎず絶妙の距離感でいじらしい表情を見せてくれます。
耳かきシチュエーションが3種類(3日分)あるのも嬉しい。その日の気分によってローテーションで楽しめます。
バイノーラル収録による耳かき効果音も、とみみ庵さんの作品の中で一番好みの音でした。次回作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒される

2016年05月09日   ひーく さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

まずコスパが最高ですね。
この内容でこの値段はすごくお得です。
内容については、のじゃ口調が違和感がなくて良かったです。
次第に縮まっていく距離間も楽しめました。
年上の包容力で癒されます。
大満足です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト