「癒し処耳かき店~耳撫屋 参~」のレビュー一覧

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6899
  •  
  • (38)
  • (3071)

今作も

2015年08月25日   hohu さん

このレビューは参考になった x 1人

今作も前作二つのようにすごくいい作品になってると思います。いや、前作よりもボリュームも質も上がってます。
前作を買ったことある人なら続けて買っても損はしないと思います。
体験版でも楽しめた人は購入することをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しのフルコース!

2015年08月25日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやマッサージといった癒しの定番フルコース! 前作から新キャラ宇芽香が増え何と三人マッサージというスンバらしい癒しが待っていました。値段も千円以内で購入可能と内容と時間に比べかなり安いです。バイノーラル癒し作品に初めて手を触れる人はまずこれを購入する事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ベースはそのままにパワーアップ

2015年08月25日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

今作で三作目、音撫屋さんの夏コミ定番の?作品の続編ですね。
三作目となる今作はかの仔さんの演じる綾音、2作目から登場野上さん演じる伊織、そして初登場の沢野さん演じる宇芽香の3人というスケールでその分ボリュームもたっぷり。
前半は綾音さん、後半は伊織さんと宇芽香さんのソロパートと2人耳かきや3人によるマッサージもあり癒し度は抜群。
ベースの施術は前二作を踏襲したもので、人数が増えたのを生かしての施術が+αされたと考えていいでしょう。
これといった真新しさはないですが、耳かきやマッサージによる癒やしは折り紙付きです!
因みに全年齢を目指したためか、今作には耳なめが無かったのが少し残念でした。
そういえば今作では3人揃ったビジュアルイラストが付いてきますが、伊織さん金髪だったのがちょっと驚きでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高に癒されました

2015年08月24日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

シリーズ物となっている耳撫屋ですが、今作もまた数々のサービス満点コースが揃っていて凄く癒されました。
三時間を超える大ボリューム作品ですけど、一つ一つのトラックで区切られているので自由に好きな所を選べるのが嬉しいです。

夏を感じさせる蝉の鳴き声と風音に脳裏で情景が浮かび上がり、三人キャラの個性も活き活きとしていたりおっとり癒し系であったりと満足感が倍増しました。

左右同時耳かきと背後にもう一人据えた三人マッサージとか本当もう最高で脳髄が溶けそうになりました。床に就きながら視聴していると知らず知らずの内に熟睡出来るくらいの癒し満点作品ですので、ぐっすりと気持ち楽になりたい方には是非オススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしい!!

2015年08月24日   花田イル さん

このレビューは参考になった x 55人

レビュアーが選んだジャンル :

私は台湾人です
私の日本語がいいと言うことはできません
それでもこの作品をお薦めです
日本語が下手な人でも、この作品の楽しさを感じる
かのこさんの音はとってもやさしい、SEも素敵です
ぜひ試してみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました!

2015年08月24日   90 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳撫屋シリーズの新作!
会話メインパートでのセミの鳴く音や風鈴の音。鳥の鳴き声。
夏っぽい音が沢山取り入れられ、心地いいです。
暑苦しい感じではなく、ひんやりとした気分も味わえます。

耳かきの音声も綺麗で、
今までの音声技術がすべて生かされたような作品になっています。
前作にあったドライヤーの音や、前々作にあった産毛剃りも取り入れられていますし、
耳ブラシや散髪等、今までに聞いたことのない新しい快感も味わうことが出来ます。
固い音から柔らかい音まで幅が広いです。
今作では、細かくパートが分けられているので、好きな音声を気軽に聞きやすい構成になっているのもメリットです。
ただし、シリーズで力の入っていた耳舐めパートだけは完全に廃止されているので、それだけは注意が必要です。

一番驚いたことが、ノイズがまったく無いということです。
3~12,14,16~18の癒しパート等において環境音は入っておらず、
純粋に「耳かき音」とたまに入る「台詞と息遣い」に癒されるという、静かな作品になっています。
静かな音声作品においてノイズは気になりやすいものなので、
まったくノイズが入っていないというのは本当に素晴らしいです。
前作もノイズはほとんど入っていませんでしたが、聴き比べると今作、さらに音質が良くなっているのがはっきりわかります。

ちなみにおまけ画像で3人の集合イラストを1枚見ることが出来ます。
可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

1作品で3回以上楽しめる癒しの作品

2015年08月24日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,癒し処耳かき店 耳撫屋シリーズの第3作品目になります.

メインシナリオである綾音さんとの癒しパートは,今まで以上に様々な音を楽しむことができました.
耳かきや綿棒などの耳に対する施術による音だけではなく,肩たたきや散髪のような耳の近くで行われる施術の音も楽しむことができます.

また従業員トラックでは,全作品で登場した伊織さんに加えて,新しく宇芽香さんが登場します.
シチュエーションとしては,癒しの内容は耳かきだけですが,流れとしては綾音さんのときと大きくは変わりません.
しかし,各キャラクターの特徴が楽しむことができるので,3回分楽しむことができますし,綾音さんとは別にお気に入りの人がいる方は,1対1で癒してもらえる貴重なパートとなっています.

内容も非常に濃いものになっているのにも関わらず,値段はリーズナブルと非常にありがたいものになっています.
興味を持った人は買っても損はしない内容の作品になっていると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待ってました音撫屋

2015年08月24日   くまくまー さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声はたくさんありますが、肩たたき音声はまだまだ少ない現状。
音撫屋さんの新作には肩たたき音声が入っていると知って即買しました。

耳かきもシャンプーも肩たたきも音だけなのに気持ちいい!
満足です。
そして声優さんも新たに増えて癒されます。

欲を言うならもう少し肩たたきの音がもっとしっかり(大きく+低音)でも良かったかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト