「【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】」のレビュー一覧

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6552
  •  
  • (47)
  • (3008)

おすすめ

ゆっくりできます

2015年05月05日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズは毎回購入しているのですが、今回のたびらこさんはいつも以上に心身ともにゆっくりできると感じました。
南部鉄器の音もとても心地よく安らぎを与えてくれます。
とても素晴らしい作品なのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

は~い

2015年05月01日   ベンゼン さん

このレビューは参考になった x 2人

事あるごとに「は~い」という声を聴くのですが、
これがとてもかわいらしく、身もだえしてしまいます。
自分の感覚では会話が多く感じられ、
安眠用というより、声を楽しむ者という感じがしました。
ですがあくまで、どちらかというと、というだけで、
安眠用としても十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新キャラ!

2015年04月05日   bain さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

たびこさん...いやー...癒されますね(笑)
毎度のことながら落ちることのないクオリティ
そしてキープし続ける低価格
なんかクセになるweb漫画
今回も最高にキャラとマッチングした声優さんの癒しボイスでした~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すごく癒されます

2015年04月03日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

1時間以上の大ボリューム作品であって、様々に響く音が臨場感たっぷりで耳心地が最高に良くなれます。

鉄瓶のしゅっしゅという音が最後まで聞こえるのですが、それを聞いている内にどんどんと脳髄がとろけるように快感となって、且つ耳かき棒で丁寧に撫で上げてくれたりサービス精神が旺盛です。

耳かきボイスとは別に、道草屋の面子が揃った漫画が同梱されているので人や世界観の雰囲気がよく分かります。
音声作品と同梱漫画を含めて756円はとてもお得感があると感激しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臨場感すごい

2015年03月31日   ひーく さん

このレビューは参考になった x 0人

容量は大きいだけあって、すごい音がリアルです!!ランキングが上の方にあるという理由だけで購入しましたが、結果的にとても満足です。おまけの漫画も思ってたよりもかなりたっぷりでした。南部鉄瓶の音がここちよっかたです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

眠くなる

2015年03月25日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんがこれまた聞き心地の良い癒しボイスの為聞いているとかなり眠くなってきます。ハイレゾだからか雑音が皆無に等しく聞き取りやすかったです。値段も1000円以下の756円とお手軽。この値段でこのクオリティ。かなり満足しました。ただ作業用に買った為これを流しながら作業していると途中で寝てしまうという……(笑)おまけの漫画も面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねぇさんは凄かった。

2015年03月18日   エッチインポDTモドキ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

満足したのでレビュー、今までのどのキャラクターとも違った声で安心させてくれます、すぐにねむねむになってしまうので明日が早いときなどには良いでしょう。
 鉄瓶しゅっしゅがなんともいい味をかもし出しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆったり

2015年03月14日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

お世話大好きな店員さんのたびらこさん。
音質の向上もあってかなりリラックスできるようになっています
鉄瓶の音が絶えず響いるゆったりした空間の中で癒されること間違いなしです。

ここの作品は出るたびによくなっているのでこれからも期待したいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こだわりの音質、こだわりゆえのファイル容量(笑)

2015年03月12日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

環境音と効果音については相変わらずの、というか常に最高記録を更新し続けている『道草屋』シリーズ、今回もファンの方はとっくに購入していることと思います。安心のクオリティです。

新人「たびらこ」さんのマッサージと耳かき、耳の甘噛み。
前回の新人稲さんとは対照的に接客慣れした感じで(添付の漫画を読むと納得かも)「面倒見のいいお姉さん」という感じです。安心して甘えられる、意外と道草屋では初のタイプかも?

耳かきは膝枕でありつつ頭を横にしなくていい新方式。ヘッドフォンやイヤフォンで耳が痛くなる欠点を補いつつ膝枕の良さも味わえるお得な方式ですね。でも添い寝は添い寝で捨て難いとも……
耳かき音は今までの延長上で、乾燥タイプの方ならかなりリアルに感じられるかと。また、耳を手で温める際に声や音がこもるところなどもしっかり作り込まれています。
マッサージは肩もみが音だけだとどうしても物足りない感はありますが、肩や首をさすられている感触を感じるほどの音の定位はさすがです。

環境音についても、鉄瓶の方向と距離感がはっきり感じられますし、だんだん音が変わっていくのも聴きどころ。足音や道具を取り出す所作のひとつひとつまで隙がありません。

ハイレゾ音源についてはどうしてもハード(携帯プレイヤー、イヤフォン)がボトルネックになるので自分の環境では判断が難しいかな、という感じですが、かなりダイナミックレンジを広く取っているかな、と感じたので、普通の音声や音楽を聴く時よりボリューム大きめで聴くのがよいかもです。小さな音にもこだわって作られているのが解ります。

サービス内容自体はシンプルですが、ここまで「音」へのこだわりを打ち出した同人音声はなかなか見られないレベルかと。安眠にも良し、細かい音を聴き込むも良し、ファイル容量以外は(笑)文句なしですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが増えてきましたね

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋の6人目は稲の幼馴染であるたびらこ。
キャラクターの世話焼きさんという設定をおまけ漫画でちゃんと補完していて、
桃色CODEさんはこのへんが上手いなあと思いました。
6人が6人ともしっかりキャラが立っていますもん。

作品内容はというと道草屋シリーズではお馴染みの構成ながら
炭の焼ける音や鉄瓶の環境音、衣擦れの音などが効果的に使われていてとてもリラックス出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト