「ささやき彼女 冬子」のレビュー一覧

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3531
  •   
  • (38)
  • (1704)

おすすめ

続編希望!

2014年04月02日   Gibson さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

冬子ちゃん、とても可愛かったです。
声はもちろんの事、キャラがなんとも言えない可愛さがあり最高でした。
添い寝シーンではそれに色気も加わるのでいい意味で手に負えなくなりますね(*´ω`*)
音撫屋さんには、この作品の続編を是非お願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬子さん可愛すぎます!

2014年03月31日   なんとか さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

作品を聴く前は基本無口でクールな感じの子なのかなーと思っていたのですが、恥ずかしがりながらも積極的な所もある子でとってもかわいいです。声も頻繁にかけてきてくれます。
耳かき等をされている時でも声が欲しい僕としては非常に嬉しいですw
頻繁といってもうるさい訳では全然なくて、寝れます。ぐっすり。

それと今作もSEのクオリティが高いです!
ヘッドホンを通して聴いているだけなのに、本当に耳かきをされているのかと錯覚してしまうくらいのリアルさ、その後のフー音も合わさって気持ちが良いです。
声優さんの声が個人的に大好きで、それが一番の要因かもしれませんが、ほぼ終始にやにやして聴いてましたwオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな彼女欲しいです

2014年03月30日   秋クジラ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ぽつりぽつりと大人しく話す冬子。
恥ずかしがり屋な彼女だけど、聞いていく内に心の距離が近寄っていく様子に思わずにやけてしまいます。

ダミーヘッドマイクを活かした立体感はもう見事としか言い様もなく
添い寝の際に段々距離が近づいていく様は本当にドキドキしてしまいました。
音撫屋さん恒例の耳かきや耳舐めも盛り込まれており大満足の1作です。

非常にハイクオリティながらもこの価格。
本当に頭が下がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

あったかくても冬子さん

2014年03月29日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

今作もバイノーラル収録で臨場感たっぷりの囁きと音を堪能できます。
ほぼ全編にわたっての囁き声と、音への拘りをしっかりと感じられる耳かき、添い寝に耳舐めと
これでもかと耳を癒してもらえます。
特に耳かきは、綿棒を耳奥につっ込まれてゴリゴリとされてる感じが非常に良く出ていて
これは…声が出てしまいますねw
耳舐めでは、思わず唇が耳に触れてしまうシーンが個人的にツボです。
そこから箍が外れたように耳にしゃぶり付く冬子さんが……えっちですw
そりゃあれだけ耳をしゃぶられちゃ…そういう気分になっちゃいますよねぇ。
これがアダルト作品なら間違いなくその先があったはず…w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛い!

2014年03月29日   紗織@充電中 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :


照れ屋な奥手ヒロインがここまで破壊力が高いとは恐れ入りました。かの仔さんの演技も最高です。

この作品の感想は、
「冬子が可愛すぎて生きるのがつらい。」
「耳がとろける。」

大雑把ですがこの2点に尽きます!
欲を言えば、耳かき音の音量を少し下げてもいいかなとは思いましたが、総合的にとても良い作品でしたし、冬子の可愛さはもう他作品では類を見ないほどでした。

是非オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬子ちゃんに暖めて貰いましょう

2014年03月28日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと初々しさの残る彼女の家で耳かきされたり、添い寝してもらったりととても癒されること間違いなしの約40分。
彼女の名前冬子からも分かるとおり冬向けな内容となってますがこれからの暖かい季節でも十二分に楽しめて癒されると思います。
耳元でのささやきは必聴ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

満足

2014年03月28日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,照れ屋で可愛い彼女とコタツでいちゃいちゃしたり,耳かきしてもらったりする作品です.

内容としては,いろいろなSEがこまめに使われているだけでなく,状況に応じて,かの仔さんの声そのものにも変化があるので,
ダミーヘッドマイクを活かした非常に良い作品だと思いました.
耳かきは,音撫屋さんでは恒例のパートですね.
その内容もいつも通り安定していました.

添い寝パートは,思っていた以上に内容のあるものになっていました.
「一緒に、寝る」となっていたので,1/3くらいは寝息かな?って思っていましたが,そんなことはありませんでした.
しっかり最後まで,台詞などありとても満足のいく内容になっていました.

値段もリーズナブルなものに設定されており,内容的に甘口の作品が好きな人におすすめできる作品です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年03月28日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

こそこそ喋る彼女が印象的な作品です。
喋り方から恥ずかしがり屋な感じが出ていて可愛らしかったです。
大きな声や物音が無く静かな空気なのでとても落ち着きます。
耳かきは綿棒でするのですが、その音もとてもよかったです。ゴソゴソした音が好きな人は気に入ると思います。
最後の一緒に寝るパートでは照れ屋な彼女が少し(?)積極的になり、耳に息を吹きかけたり、耳を舐めたりします。
このパートは結構濃ゆいです。人によっては興奮して寝れないかも…
安眠用にするならトラック1、2だけ聴くとよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト