「全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3」のレビュー一覧

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3130
  •   
  • (43)
  • (1723)

腹の音w

2013年08月22日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとめんどくさいお姉ちゃんにベタベタされます。
耳かきの途中にお姉ちゃんのお腹が鳴っちゃうのですが、これがすごく可愛い。思わずにやけてしまいました。
耳かきの音が結構ガリガリ系で、自分は好きな音でした。強めにかいてほしい人には嬉しい音かも。
おまけの添い寝も弟大好きな感じで可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カワイイ姉

2013年05月14日   北極の蜃気楼 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ウザイというよりもカワイイ感じです。添い寝や耳かき、寝息が入ってます。耳元で話しかけられている感じで話が進んでいきます。あんまりエロ要素はないのでその辺は期待しないほうがいいと思います。どちらか言うと寂しい夜に安眠のために聞く感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

愛らしい

2013年03月26日   さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

ちっこいお姉ちゃんが姉の強みを武器に弟である貴方に無理矢理甘えにきます。ジャケットの絵柄も非常に好みです。

私は1時間弱の音声作品に慣れてしまっていたのか少々ボリューム不足を感じてしまいましたが、315円という価格と比較するとむしろそれ以上の品質であるといえます。本作品のテーマが貴方のアンテナに引っかかったら買いでしょう。

鬱陶しいながらもやはり構ってくれる人が居るというのは幸せなものです。私もこういうお姉ちゃんが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うざかわいい

2013年02月17日   ニックネームが既に使用されてる さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

弟のことが大好きな姉にかわいがられます。
添い寝しよう耳かきしようと迫ってきて断ろうとすると凄いすねます。

耳かきパートと添い寝パートに分かれており好きな方を選んで聞けます。

トラック3の寝ている弟に大好きとささやくシーンがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺にもこんな姉がいたら・・・ウザかったろうなwww

2013年02月13日   tilk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

うざいけど、どこか憎めないお姉ちゃんが
添い寝や耳かきを強いt・・・してくれます
お姉ちゃんは一途で、どこか愛らしく、とても気に入りました

耳かき音声としてもクオリティは高く
寝息もなかなか
声優さんがいい仕事をしてくれた作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

にやにや

2013年01月23日   コックテイル さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルで分かると思いますが、うざい姉がほぼ強制で耳かきをしてくれる内容となってます。
 うざいけど嫌なうざさではなく、許せてしまうような可愛らしいうざさですので、ここは心配いらないかと思います。
 耳かき音も、自分好みのものだったので満足してます。自分好みの耳かき音なのか、一度体験版を聴いてみてはいかがでしょうか。
 値段も、耳かき音声作品の中でも比較的安いので、耳かき音声好きな方は買って損はないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弟離れのできない姉ですが

2013年01月20日   さん

このレビューは参考になった x 0人

添い寝や耳かきを強いてくるところはウザイと思う反面、言ってる内容はなんとなく可愛い。

しかも、添い寝をしている時の言動や耳かきをしてる時の言動は、本当に弟のことが大好きなんだなぁと微笑ましい感じになりました^^

こんなおねぇちゃん欲しかったなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

中毒性のあるうざさ

2012年12月28日   ミハヤ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文の通り、弟が大好きで、ちょっぴりうざいお姉ちゃんが添い寝や耳かきしてくれる作品です。

このお姉ちゃんは基本ハイテンションで、よく喋ります。
時に泣き落とし?をしたり、突拍子もない発言をしたりして、弟を困惑させたりもします。
そういった部分にちょっとうざさを感じたりするかも。

けれども私は、聴いている内に段々とそのうざさも含めて、お姉ちゃんがとても可愛らしく感じられるようになりました。
作品全体から伝わる、お姉ちゃんの弟への溢れんばかりの愛情。
その愛情が伝わるからこそ、ちょっぴりうざいお姉ちゃんがとても愛しく感じられるのだと思います。

うざくて、でもとっても可愛らしいお姉ちゃんの愛情たっぷり癒やしボイス。
体験版を聴いて、ノリが合いそうならぜひお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ちょっと笑った時点で負けですw

2012年12月28日   ミミカキスト さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきシチュが入ってるということで
DLLさせていただいたのですが

すいません、負けましたw

ウザイです、マジで。
でもなんか憎めない演技力が癖になります。
このウザさにイラッと来る前にニヤッとしたなら
まず買いだと思います♪

耳かき音源としては
なかなかいい効果音を使ってます。
気になるようなノイズも少ないです。
ちょっと音が篭ってるのが気になりますが
擬似耳かき音としては充分ありでしょう。
しいて言えばパイプ感が強すぎるかな?

耳かき中のボイスについては
如何にも耳かきしてる側の気持ち
(取れない時の苛立ちや迷い)が
非常によく表現されていて会話に不自然さは無いです。

耳かきボイス音源作品として間違いなく優秀です
まあシチュというか姉のキャラクター濃いので
人によって好き嫌いはハッキリ出るでしょうが
値段からしても私は買いだと思いますね♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ウザ可愛い

2012年12月08日   クロブチ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

鬱陶しくて、うざったくて、それでも可愛い姉が添い寝、耳かきをしてくれる。

会話の節々にウザく感じるものがあるのだが、段々とそれが可愛らしく聞こえてくるから不思議!

耳かき音声としても問題無く、添い寝には思わず癒されている。

ウザいと可愛いの絶妙な比率がとても楽しい一本。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト