「休日屋」のレビュー一覧

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8972
  •  
  • (57)
  • (4077)

癒しの休日

2015年12月01日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき以外にも一緒にお散歩したりお風呂に入ったり色々なシチュエーションが楽しめます!
なんだか本当に休日のゆっくりした時間を過ごしているような感じになれます。

そして、これだけの素晴らしい内容でありながらこの値段、買って損はない作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2015年11月25日   sana さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

と同時購入し一気に聞きました。
感想としてはお値段に対してキャラも世界観もしっかりていてぶれておらず、とても聞きやすい内容となっていました。
PARTが細かく分かれているので自分の効きたいところから聞けるのが個人的にはとても有難かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

時間を忘れ癒される作品

2015年11月17日   aug さん

このレビューは参考になった x 2人

値段が他のサークル様と比較すると非常に安いです。

ですが値段に釣り合わないほどの大ボリュームなので買って損はしません。

音の質が素晴らしいので自分がその場に本当にいるような感覚に陥るほどです。

シチュエーションも多いので耳かき作品が初めての方にも聞きなれている方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

毎日これ聴いて寝てます。

2015年11月04日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず値段が安く、
値段の数億倍の質で勝負するサークルさん。素晴らしい。

毎日これを聞いて寝てます。確実に寝られます。
個人的な好みが
「07 ちょっと冷えちゃいましたね」をセットして就寝します。気付いたら朝です。

他のサークルさんの音声作品も質が高く癒されるのですが、
途中や最後の方でエッチな方向に行くのがちょっと苦手で、ここのサークルさんは徹頭徹尾健全な癒しを提供してくれるので好感が持てますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かわいい

2015年11月03日   Tz さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

休日屋というお店を開いている日向ちゃんが田舎を楽しんでもらおうといろいろとやってくれる姿や、一緒にいられて嬉しいと感じているところが、とても愛らしくてかわいくて良かったです。
この価格でこんなにボリュームがあるので、買っても後悔はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きの200円!

2015年11月02日   東方ダイスキー さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

コストパフォーマンス素晴らしいです!
そして、作品も良く出来てます。
この耳かき作品も時代を作ったものだと。
DL数の凄さ=来客数。
老舗の強みを感じました。
続編と合わせて、ぜひオススメしたいです!
応援してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し

2015年09月04日   グルガン族の男 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

田舎でゆったりとした休日を過ごすお話です。浅見ゆいさんの声がとても愛らしくただぼんやりと聴いているだけでも癒されます。日向ちゃんがお客さんによい休日を過ごしてもらおうと努力する姿がけなげで癒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒され休日

2015年08月18日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

休日をのんびりすごすための作品です。

癒し系としては珍しく(?)耳かきやマッサージだけでなく、散歩や食事といった日常全体での描写があるのが特徴です。本当に1日をのんびりとすごしている気持ちになります。

お風呂もありますが、まあ健全です(笑)。

最後に別れを惜しまれます。ここが唯一、切ない気持ちになれるところでしょう。

そして、おそらく都会から離れたであろう場所で営まれる休日屋とは…?そんなストーリー性も楽しめます。今回は伏線どまりですが。

この価格でこのボリューム、このクオリティはすばらしいの一言です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

実にまったり

2015年07月29日   ギナク さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

実にまったりとした作品。

相手(女の子)の年齢はちょっと幼めでその分かわいらしさという面で父性をくすぐられる作品です。

ですが、ちっちゃい子という感じではなく、聴者を癒すという意味では一級品です。

特に「えへへ」という言葉がやばい。

気になった方は是非とも購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良かった

2015年07月18日   zptn さん

このレビューは参考になった x 1人

とみみ庵さんの作品のコスパの高さは異常で、
この価格でこの内容は正直おかしいといえるレベルです。

中身は女の子と散歩したり耳かきしたりと大ボリュームで、個人的に好きなのは食事を一緒に取る所です。

とりあえず買っとけ!な作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト