「【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】」のレビュー一覧

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6569
  •  
  • (48)
  • (3021)

耳かき

2015年08月25日   被虐娘 さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

リラックス音声を探していて見つけました。
特徴としてはとにかく環境音が凝っていて
まるで本当にその場所にいるような感覚になってきます。
もう催眠とかいらない(笑)
容量がかなりありますがWAV音源がほとんどを占めているだけですのでプレイヤーなどにも問題なく入ります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

まるで視えるかのような音

2015年08月05日   厳格なプロテスタント(66) さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はハイレゾ耳かき音声のパイオニアになったと思います。

なかんずく、ただの実験音声ではなく、本当にシチュエーションと質が高く、私は没入してしまいました。

何度聞いても新鮮に聴こえるのは、圧縮されていないからでしょうか。

それにしても私がいかに自然の音に開かれたことか、女性の声とは美しく、安心を誘うものであったか、この作品は気づかせてくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

能動的な甘やかし

2015年08月04日   いちろう さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズ、七草の5人目さん。
雰囲気はもはや芹さんやはこべらさんのような年長組のソレです。芹さんが受け止めてくれるタイプの母性なら、たびらこさんは積極的にこちらを甘やかしてくるような母性です。オトナ向けではどうなるのか、今から楽しみで仕方ありません。

音質については言うことなしの出来です。
特に今までと差異が感じられるのは耳の甘噛みですかね。汁気(と言ったらアレですが)がなく、くちびるだけを優しく使った感じですので、耳舐め系が苦手な人でも全然平気なのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

たびこさん新作求む!

2015年08月01日   Katharina さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋で一番好みの声です。すずしろとか芹もいいんですけど、たびらこさんの新作が待ち遠しくてたまりません。

道草屋の環境音の素晴らしさや、ハイレゾの素晴らしさは他の方のレビューを見れば分かると思います。

この落ち着いた声が非常に素晴らしいので、是非次回作を宜しくお願いします。まあいつもならば2作目はあれですね。本当に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

鉄瓶さん

2015年07月07日   こると さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんはほんとに環境音がすごくて、空気感がものすごいです。ほんとに時間がゆったりと流れているようで、非常に心地良いです。
鉄瓶さんの話を夢中になって話してくれる、たびらこさんかわいいです。会話の構成(店員さんが一方的にしゃべってくれるんだけど)に違和感が無いのも流石です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠くなる

2015年06月27日   購入者210 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

下駄のカランコロンとした音から始まり鉄瓶のカチャカチャ金属音、沸騰するお湯の音など眠くなる要素がふんだんに使われています
耳舐めもチュパ音というよりみみもとで囁くようになるため眠気を邪魔しません
とても心地良くゆったりと聞くことのできる音声作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

環境音の中で癒される

2015年06月05日   ギガプスペク さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

環境と季節感のような雰囲気を重視する桃色CODEさん。
環境音を盛り込むための今回のギミックは鉄瓶。
適度な環境音は完全な無音より集中力を高めると言いますが、
鉄瓶の音と頭をほとんど動かさずに済む工夫の組み合わせで
横になったまま途方もなく癒されます。気持ち良すぎていつも寝落ちしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おふくろさん

2015年06月02日   S.H. さん

このレビューは参考になった x 1人

説明文にもある通り、たびこさんは結構お節介な性格です。正直、それをちょっとうっとうしいなと感じることもありました。しかし、聞き続けているうちにそのお節介の根底にある彼女の愛情を感じ、ほっこりしました。なんか田舎のおふくろさん、って感じがしてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心地よさ

2015年06月02日   アップルパイ さん

このレビューは参考になった x 0人

容量がすごく大きく、ダウンロードするのに非常に時間がかかりました。
が、そのくらいなら何の問題もないと思えるほどの癒しと心地よさを与えてくれました。

購入して後悔することはないんじゃないかな?
おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ねむれるからね・・・シュンシュンっ。

2015年05月26日   るるくる さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

隠れ宿「道草屋」のニューフェイス(古い映画のような表現w)、たびらこサン。
彼女との、やんわりふんわりとした一夜を過ごす事が出来る、味ある一品です。

今回の一作は、近々のモバイルオーディオ関係で取りざたされている「ハイレゾリューション音声」の録音を取り入れていて、
それによって、今まで聞ける事の出来なかった、微細な感覚音などを表現しているとの事で、
ハイレゾ機器をお持ちの道草屋常連の旦那様(ユーザーw)は、一聴必携即購買なのであります。
「えー、ハイレゾのヤツ持ってないけど・・・」とお嘆きの旦那様、ご心配ないですヨ。
普通の機器でも、ハイレゾ的な再生感覚を得れる事、100%請け合いなんですヨ。
まあ、ファイルは重めですけど、それを杞憂にしてしまうくらいの超良作なのですから。

で、聞いてみての感想ですが・・・。

じ・つ・は・・・恥ずかしながら、今も最後まで聴けてないワタシだったりするんです。
あの、たびらこサンの独特な合いの手の声を聴いてしまえば、それはもう、100%爆睡モードに突入する事確定なのですヨw
あまがみも、やんわりふんわりあむんっってされるから、大概の旦那様は・・・そこらで ZZZZzzzzzz・・・・・・かとwww
(詳細は、体験版をDLすれば一目瞭然・・・一耳瞭然?www)

最後に、たびらこサン・・・愛しき鉄瓶オタク女子なのかも知れませんネw(←その意味は今すぐソフトをDLしてから知るべしっ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト