「お家でゆっくり癒されませんか?」のレビュー一覧

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10764
  •  
  • (63)
  • (4493)

おすすめ

整髪

2015年07月12日   言ちゃん さん

このレビューは参考になった x 2人

耳かき音声を聞いたのは初でしたが、とても心地よく聞くことが出来ました。
床屋では無言で音を聞いているのが好きなので、ありがたい作品です。
整髪~の流れは一つのジャンルとして欲しいくらいですね。
耳かきは思いのほかしっかりやっていて、綿棒、ゴム耳かき、奥用の細い耳かきと使い分けしています。

マイナス点は耳かき最後の「ふーっ」がボイスでないのが残念、とか。
「ふふっ」みたく軽く(笑)が入るのがたまに入るのが嫌、という自分の好みくらいですか。

低価格ですし、興味はある方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒し効果抜群

2015年07月09日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 2人

全編を通してゆったりした作品で、力を抜いて聴くことが出来ます。
個人的には体験版だけでも眠れる程には癒される、癒し度が半端ない作品です。
また洗髪やマッサージといった、様々な音を聴くことが出来る点でも面白い作品だと思います。

他の方も書かれているように値段設定は非常にお手頃ですし、耳舐めといった好みが分かれるシチュエーションもありません。
耳かき音声に疎い方に、とみみ庵さんの他の作品と合わせてお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低価格高クオリティ!

2015年06月24日   alba さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

さんざん言われていますが、まず目を見張るのはその価格です。
そして肝心の内容も大変よかっただけに逆にいろいろ大丈夫かと心配するばかり…

耳かき音声は今やメジャーなジャンルだと思いますが、
この作品では耳かきはコースの一環という感じで、
その他、整髪、頭皮マッサージ、顔剃りなど
それに勝るとも劣らない上質な癒やしを提供してくれます。

個人的に特に気に入ったのは頭皮マッサージ。
泡がぷちぷちと潰れる音がするのですが、これが心地よく
眠りかけのぼんやりした状態で聞いているとじんわりと
頭があたたまってくるような錯覚を覚えます。
馴染みの理髪店で眠くなるような、あの感覚を味わえる
心地よい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ちょっと値段、値段www

2015年06月06日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

安すぎるよwwwこの品質でこの値段は(製作者側が)割に合わないような気がしますw

兎に角!!内容が濃い!癒しに癒して貰えます。
ほんわかした女の子の優しい声で本当に気持ちいいです。
前作とはまた違った癒し方で色々と楽しめますね。

てかもう一回言いますけど、安すぎるでしょwなんかもう、駄目でしょw購入者側としては有り難いですが・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

コスパとクオリティが両方備わり最強に見える

2015年04月14日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

なんということでしょう。
缶ビールより安い圧倒的な低価格で1.5時間の大ボリューム、しかもハイクオリティな作品に出会ってしまいました。
最初に洗髪や剃り毛で耳ごしらえをし、耳元で泡のはじける音で癒やしへのボルテージを高めます。
そして、耳かきで迎えるカタルシス。
最後にラストトラックで心地の良い余韻と共に眠りにつく・・・
まさに最強の布陣です。

全体的に申し分ない音場の表現、癒しの演出が散りばめられていますが、特に感銘をうけた点は2つあります。
1つは耳かき前に「こちらの耳を上にして―」というガイドがある点です。耳かきを聴くときにどちらの耳を上にするのか迷ってしまうもどかしさが無く、スムーズに癒やしを味わう態勢が整います。
もう1つはラストトラックでの添い寝です。女性がとても近づいてくる演出がありますが、なんとその際に心拍音が聴こえるのです!一定のリズムはほどよく思考を停止させ心地よい安眠へと導きます。

さて、もう一度申し上げますがこのボリューム、そして癒やしに特化したこの作品がこの低価格で楽しめるのです。
今日は何を聴こうか決めかねている方、この作品を今夜のお供に如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

圧倒的コスパ

2015年03月31日   ねべれ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

200円でこれは安い!安すぎます!
洗髪から耳かきに至るまで全ての音声・環境音のクオリティーが非常に高く、どのパート単独でも安眠することができそうです。
浅見ゆいさんの声も優しく落ち着くしゃべり方で、いつまででも聴いていたくなる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し!

2015年03月23日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

この値段でこのクオリティは素晴らしいです。
頭から耳へと色々とされますがどれも気持ちのいい音で、
聞いていてとても癒されました。
特に気に入ったのが耳かき音で、ブラシを耳に入れたようなゴソゴソした音で
数ある耳かき音の中でも上位に来ると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リラックスしたいときに最適

2015年03月06日   莉乃 さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

様々のシチュエーションすべての音、そして浅見ゆいさんの声がとても心地良かったです。がっつり癒されてしまいました。

一番気に入ったのは洗髪の部分です。誰かに髪を洗ってもらっているあの気持ちよさが好きな人にはとても効果ありだと思います。
聴きながらぐっすり寝てしまうほどでした。

このクオリティで216円なのが驚きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

破格

2015年03月06日   ZINN さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

なるほど音フェチ向け。
鋏の金属音と、シャワーの水音、耳かきのごそごそした音と全ての音が心地よくて眠たくなってきます。
浅見さんの声も優しくてほわっとしていて、さらに眠気を誘います。

そしてこのボリュームと内容で、何と216円。
こんなに安くて大丈夫なのか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すばらしいです

2015年03月05日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作より収録時間が2倍以上になり、
値段も倍になりました。といっても、内容のクオリティに比べ
圧倒的に安く、コストパフォーマンスがかなりよいといえます。
内容についていえば、前作よりも耳で楽しめるシチュエーションが増え、音フェチにはたまらない作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト