「ささやき彼女 冬子」のレビュー一覧

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4225
  •   
  • (2109)

オススメ!冬子さんかわいい

2015年01月25日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしい冬子さんとイチャイチャできる音声作品です。

恥ずかしがりながらも、こちらの要求にこたえてくれる冬子さんが本当にかわいかったです。

生活感がある会話もあり、音声作品では珍しいのではないかと思います。

次の冬も会いたいなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

訥々とした喋りがかわいい

2014年12月28日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルだともっと無口な感じかな、と思ったんですが、冬子ちゃん割とよく喋ります。口調はたどたどしいながらも思ったことを一所懸命伝えようとする感じがいじらしいですね。
よく喋るとはいってもあくまで訥々と、ささやきに近い声で単語を区切りながら話すのでキャラのイメージが違うということは無いかと。

耳かき音も良く出来ていてこの価格帯ではかなり上位レベルだと思います。バイノーラルの使い方も効果的です。

総合的に見てコスパも高く良作です。あまあまな雰囲気に浸りたい方にはおすすめできるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これまでに試した同系統の作品で一番良い

2014年12月16日   ヤナギ(SP) さん

このレビューは参考になった x 1人

導入、耳かき、添い寝という三部構成になっています。
そして導入とは言っても、こちらも『冬子』ちゃんといちゃいちゃするという趣旨で、バイノーラル録音の技術が惜しみなく使われています。
 耳かきに関しては、個人的に一番推したい点です。なにしろ、今までこのサイトでレビューなんて書いたことのない自分が、思わず売上に貢献したくなるほどのクオリティです。
具体的には、耳に異物が入り込んでくる音が、ここまで忠実に再現された作品は中々無いかと思います。
 添い寝部分も添い寝部分で最高です。耳かきを終え、女の子と同じ布団に包まりながらいちゃいちゃしながら眠る――これより素晴らしい幸せな展開が存在するだろうか? いや、ない。
 そしてこれは全体を通してですが、寡黙な女の子がモチーフになっている作品であり、急激な音量の増加はありません。故に、他の作品にありがちな「ループすると最初の音で起こされる」といった心配が無いです。素晴らしいですね。
 最後に、この金額です。はっきり言って、1000円台の作品と肩を並べられます。というか、個人的にはその作品群の中ですら、頭ひとつ抜けて好感が持てます。
恐らくは1000円台の作品が良質な作品では主流な価格設定なので、買う前からクオリティを低く見られているということもあるかと思います。これもついでに買っておくかなぁ、的な。
大きな間違いです。むしろメインで買っても後悔しないということを、いち愛用者としてここにレビューさせていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬子さん可愛すぎw

2014年11月27日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ、癒されます。音にも彼女にも。
こう、ボソボソっと囁きかけてくれるのが堪らなく好きです。そして「耳舐め」があったのが一番嬉しかったです。
「雰囲気」、「音」、「彼女との距離感」、様々な点で癒されます、何より「冬子」の存在が一番の癒しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬子ちゃんの可愛さが耳かきのよさを引き立てている作品

2014年11月06日   90 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音のぐりぐり具合はちょうど良いのはもちろん、
耳かきをしてくれる女の子のキャラクター次第で、
こうも作品の印象が変わるのかという感想を持ちました。

耳かき作品はどちらかというと甘えさせてくれるような女の子が耳かきをしてくれることが多いですが、
この作品の冬子ちゃんは、大人しい性格です。
耳舐めパートのときだけ少し積極的になりますが、
キャラクター設定ということを感じさせない、
自然な台詞回しとなっているので、
違和感なく、心ゆくまで作品を堪能することができます。

先に寝ないと言いつつ先に寝ちゃう冬子ちゃん可愛いです。
耳かき音と冬子ちゃんの性格の可愛らしさがマッチしていて、
すごくお気に入りの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬子ちゃんの続編希望!!

2014年10月28日   こしょう さん

このレビューは参考になった x 1人

お耳が弱点な紳士淑女の皆様、これからの寒い季節にお勧めしたい音声がここにあります!

音声作品としては、物静かなキャラクターを演じることはとても難しいと思うのですが、この作品では違和感無く大人しくてかわいい彼女を感じることが出来ました。照れながらま色々尽くそうと頑張ってくれます。照れ隠しに口数が多くなる感じですね。

全年齢向けの作品ということですが、後半に冬子が耳にいたずらしてくるところがかわいくエロすぎて…実際だったら我慢できないでしょう。とはいっても性的な表現はないので女性でも聞ける気がします。

また、ささやきが本当にすぐ隣にいるように聞こえるのでとても癒されました。聞き終わったあと反動でちょっと寂しくなるので抱き枕でも用意して聞くと良いかもしれません。ぐっすり眠れるでしょう。

値段も控えめですし、是非
続編がでるならR18も聞いてみたいかも!?お願いします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最上級の癒し系耳かきボイス

2014年10月21日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

恐ろしいほどの良質でハイクオリティな神作品で感動しました。
もう毎日寝る時に聴いて冬子ちゃんに癒されています。

この作品の一番の魅力を一言で伝えるなら


『臨場感のある極上の癒し』


シチュエーション的にはこうである。

雪国だかとにかく寒い国で、聴き手の恋人である冬子ちゃんの家に訪れたあなたが彼女(冬子ちゃん)に手を温めて貰ったり冷えた耳元を手で包んで貰えたりで愛情をたっぷりと貰える。
その時の臨場感あるゴソゴソという響きが耳もと間近に伝わり、本当にすぐそこに冬子ちゃんがいるような感動が得られる。

雪国はすごく寒いので、冬子ちゃんが聴き手のあなたを心配してとにかく癒して心まで暖めてくれる良作品。
家の中でコタツでヌクヌクした後は、慣れない手つきであったとしても一生懸命に耳かきをしてくれる。聴き手がフゥフゥの吐息を希望すると、冬子ちゃんが恥ずかしがるけれどもそれに応えてくれる純情さがもろに表現されてて良い!

左右の耳ともたっぷりと愛して貰ってから、最後の音声ではお布団で隣同士添い寝することになり、耳と脳味噌がとけてしまいそうなヌチャヌチャの耳舐めをしてくれて恋人の吐息がそこに聞こえる極上の癒しを体感出来る。

色んな耳かきボイスを聴いてきましたが、恐らく今後この『ささやき彼女 冬子』を越える作品は私の中で出てこないと思います。540円という非常にリーズナブルでこのイラストの可愛らしさ伝わる冬子ちゃんの魅力。
耳かきをして貰ったり添い寝してくれたりする時に、そのイメージを脳内にたっぷりと広げて癒しと萌えが溢れ返ります。

こちらの作品には体験版があるので、極度の恥ずかしがり屋だけども聴き手にラブラブしちゃう冬子ちゃんの魅力がたくさんに詰まっています。とにかく声に惹かれて良いなと思ったら大変お安いので、是非手に取って頂けるとファンとして嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぞくぞくきます!

2014年10月05日   ほいほい_絶賛脱走中 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋さんの音声作品は音の立体感、それに伴う女の子のリアルさが素晴らしいですね。

今はまだ秋ですが、冬にこたつの中でこの音声を聞いたら、楽しさ倍増間違いなしですわ。

何よりすごいのが値段設定。音声作品ってやすくて756円
ってイメージなのに、540円って……すげえです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地よく癒されます

2014年09月30日   sana さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

私は姉属性持ちで余り妹モノには手を出さないのですが表紙に惹かれて購入しました。
感想としては妹属性も、開拓してしまいそうになるほどにハマりました!
なんといってもヒロインが、かわいい!タイトルにもしているのですが本当に癒されます。聞いているだけで心地よく疲れた時に聞くと効果抜群です!
サンプル、パケ、紹介文で少しでもぐっときたら買ってみることをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よいくすぐったさ

2014年08月27日   yasyy さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

うまく言えないのですがタイトルの通り心地よいくすぐったさを味わうことができると思います。
音撫屋の作品の中でも安い値段で買うことができるのに音質が良く、満足できる出来です。要はコスパ高いです。

おすすめのサークルなのでほかの商品も試してみてください
(話がずれているような気もする。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト