「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~」のレビュー一覧

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第3弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 4871
  •  
  • (32)
  • (2032)

おすすめ

第三弾!

2011年09月14日   もやし さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

素晴らしい!
このお値段でこのクオリティ!
もう通勤、就寝前問わず、いつでも聞いちゃいます。
買って損は無いと言い切れる作品ですね。
エロ要素は、ほぼ皆無ですが、そんなものは他の作品で味わってください。
とにかくこれは癒し系です!癒されます。
第四弾が出るなら必ず買いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒され。

2011年09月14日   flamedrop さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

リラクゼーションを全面に出した癒されボイス作品です。
ささやきの名に偽りなく、耳元でぽそぽそと囁く声がこそばゆく心地良いです。
毎日の就寝にはもちろん、昼寝などの休憩中にも聴きたくなる魅力があります。

エロは無いんですが、色気を感じるのは秋葉よいこさんの声のせいか…。
お求め安い価格でこの内容。素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒される

2011年09月13日   aon さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきをしてもらいながら囁いてもらえます。秋葉よいこさんの声がとても優しく心地よい響きで座って聞いていても眠ってしまいそうになるほどリラックスできます。
315円というお手ごろな値段ですが十分に満足できる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

良いのかい?俺は昼寝にだって平気で使っちゃうんだぜ

2011年09月06日   玉葱 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ全作拝聴しています。
今作も眠りにつくのに程良い癒し声と耳擦り音で大変満足です。
(今作の耳擦りはちょっとだけ大きすぎたかも)
長さも丁度良く、昼休みの仮眠等にも最適(少数派意見)
夏コミに行ったことが無くても行った気にさせてくれる感も中々楽しくありました。
願わくば四季折々のバリエーションで続編をリリースして頂けたら、とも思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待ってました!

2011年09月03日   やつはし さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

前作を毎晩毎晩聞きながら新作を今か今かと待っていました。 この手の睡眠誘導作品の決定版と言って良いシリーズですね。 作品を重ねるごとに内容も良くなっていくし。それでいてこの低価格は驚きです。正直1000円でも良いから製作ペースをあげてもらえないかなーw
今回も一工夫あって良いですよ。エロw コミケには興味はありませんが・・・ また毎晩聞きます! 微

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

極上のひとときへ誘ってくれます

2011年08月31日   マテリア さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

収録時間は前作よりも短めですが内容の密度は凌ぐものがあると思います。
聴き所は何といっても終盤の耳舐め。
耳掃除から耳舐めに移行する瞬間が絶妙で耳打ちされているようなヒソヒソ声で語りかけてくる秋葉さんの演技にゾクゾクしました。
このシーンは本当に秀逸ですので是非体感して頂きたいと思います。
今後もこのサークルのリフレ音声作品には期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

バイノーラルフル活用!!

2011年08月31日   Dazzle さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

待ってましたの「耳掻きマッサージ・大和撫子」第3弾!!

内容説明にも書いてある通り、耳掻き音も強化されてかなり癒される作品になっていると思います。

バイノーラルという特性をとても上手く活用されている作品で、本当に耳元で囁かれながら耳掻きして貰っているかのようにリアルです。

秋葉よいこさんの癒されボイスにゾクゾクしちゃって下さいww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

前作よりクオリティアップ

2011年08月30日   yon さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

300円というお手頃価格なので迷わずポチリましたが、個人的には前作より満足です。耳かき音を長く聞きたい自分にとっては新しい音もあり、最高でした。逆に今までのような会話を重視する人にとっては物足りないかもしれません。
全体の長さもこれくらいがちょうどいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

いつの間にか寝れる

2011年08月30日   ヤンス さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきシリーズ全作品購入しましたが、この作品が一番寝れます!
秋葉よいこさんのささやき声で眠気MAXです。
料金も良心的!耳かきのコリコリ音も心地よい。
寝るときのお供に最適ですよ。
次回作も期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

夏コミにはいけませんでしたが。

2011年08月30日   zoruge さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

前作、前々作と購入しています。
すっかり私も大和撫子の常連になれました。
夏コミ疲労回復SPECIALとありますが、行った人はもちろん行けなかった人も十二分に楽しめる内容でした。

また作品説明に、従来より「耳掻き音」の強化とあるように、耳掻きのゴソッとするような音のバリエーションが豊富になり、これが一層癒しと安らぎを演出してくれます。

そして、お掃除後に行われるあるご褒美、これが今までのシリーズには無いプレイで驚きました。
次回作ではコレメインで一本作ってほしいと思えるほど素晴らしかったです。

価格も非常にお手ごろで、初めての方は本作からシリーズに手を出すのもよいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト