「鈴の緒を引けば」のレビュー一覧

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 10729
  •  
  • (4923)

とにかく癒される〜

2017年05月06日   hikky さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

環境音に癒しボイス、いずれも言うことなし。
更に極上の耳かき音とくれば鬼に金棒状態です。
3日間のパートに分かれていますが、心地よ過ぎて最後まで聴くのに何日掛かったことか……。
あと、皆さん書いておられますが300円はコスパ(いい意味で)おかしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒される~

2017年05月03日   にっく さん

このレビューは参考になった x 0人

はっきり言ってほとんど聞けてません。途中で寝ます。で、次のファイルの音楽で起こされ、起きたら耳と枕の間にあるイヤホンが耳に圧をかけていて痛いです。この音声のおかげで寝れないときにも寝れます。
狐様巫女っていいよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく癒される作品

2017年04月30日   なすび さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ニコニコ動画に投稿されているとみみ庵さんの作品が素晴らしかったので興味を持ち、値段も手頃だったので購入したのですが、非常に癒される作品でした。のじゃロリ好きにはたまらないテンさんの言葉遣いや挙動、照れる仕草も可愛らしかったです。
全編バイノーラル、耳かきなどの音も本格的で、こだわっているんだな、とよくわかります。
前述した通り値段も手頃なので、買って損はないと思います。続編もありますので、そちらも是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

至高の癒し

2017年04月27日   サブ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

「狐巫女テンの耳かき」シリーズの第一作です。
藤堂れんげさんが演じるテンちゃんに、耳かきや添い寝をしてもらえる音声作品です。
普通の耳かき音声よりも、ボイス量が多い気がしたのが購入の決め手です。

リアルな効果音、テンちゃんのボイスに、すごく癒されます。
お手軽な値段でありながら、この品質。購入して間違いありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安くてボリュームがある

2017年04月24日   ジャンタ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は他の音声作品よりも安くてかつボリュームがかなりあったので購入しました。安さから音声はどうなのかと少し不安でしたが値段以上にものすごくリラックスできる作品でした。
またこの音声を聞きながら眠るとぐっすり眠れるので気になっている方はぜひ買って聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この作品との出会いが私を変えた

2017年04月09日   求不得苦 さん

このレビューは参考になった x 1人

ニコニコ動画でとみみ庵さんが投稿していたこの作品のサンプルを聴いて、私の人生が変わりました。

ASMRと言うジャンルは知っていましたが、それほど気に掛けてはいませんでした。
ですが、試聴版の「鈴の緒を引けば」を聴いて、目から鱗、耳から耳垢が取れ、それ以来ASMRが無い日常なんて考えられなくなりました。

とみみ庵さんの作品は、シナリオ、音質、声、環境音、ボリューム、どれをとっても一級品ですがとってもリーズナブル。
そして、この「鈴の緒を引けば」に出てくるテン様の癒し力と言ったら絶大で、動きに合わせてチリんチリんと鳴る鈴の音も癒しにアクセントを与えてくれます。
テン様の膝枕と耳かきは脳が震えて融けます。そして耳から流れ落ちること間違い無し!

まだテン様の耳かきを体験していない方はぜひ買いましょう。
テン様の耳かきを知らない人生は、知っている人生よりいろいろな物を損していると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鈴の緒を引けば聞こえてくる声

2017年04月06日   しなびたトッポ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

先に続編の方へレビューいたしましたが、私個人にとってこの「鈴の緒を引けば」こそがこれまでの音声作品の中で不動のNo.1であり、唯一ダウンロードしてミュージックプレイヤーに入れ続けている作品です。

エロ抜きの純粋な「癒し」作品を求めている方には、ぜひ体験版を聞いていただきたい。

そうすれば語らずともこの作品の良さがわかるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳に優しく、ちょっぴり切ないです

2017年03月20日   ゆぅ さん

このレビューは参考になった x 0人

訪ねた日ごとで内容を区切ってあるトラックはそれぞれ長過ぎず短過ぎず、
ちょっとした時間に聞くのにちょうどいいです。
田舎に顔出してお茶飲んでる気分になれます…どこか懐かしい雰囲気なんですよ。
あと、一見愉快でほのぼのした感じですが、たまにちょっと切なくなる一幕もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編も合わせてオススメ!

2017年03月15日   sakuranoyume さん

このレビューは参考になった x 0人

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石の一言

2017年03月04日   Mr.P さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

某動画サイトで無料公開されていて一度聴いたら中毒になりまして、とみみ庵さんの作品欲しさにDLsiteに登録しました。

声優さんの演技もさることながら本当に耳かきをされているかのようなSE

元々動画サイトで知っていたキャラの前日譚になっていて、辛抱たまらず購入しました。

機会があればというか近々他作品も購入したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月29日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト