「【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】」のレビュー一覧

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月05日
  • DL : 2503
  •    
  • (1419)

オススメ!恋人っていいですね

2016年02月09日   針がないヤマアラシ さん

このレビューは参考になった x 0人

設定が良く、恋人同士だからあまかったり、少しいじめてきます。この距離感は本当に良かったです。
体験版を聞いていただければ分かりますように、声もキャラクターによくあっており、丁寧に演技されているのでとても心地が良かったです。
ストーリーもよかったうえ、このボリュームでこのお値段は素晴らしいの一言です。
また、シリーズものでもあるそうなので、長く楽しめるのではないでしょうか?
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い^^

2016年02月07日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

いつもながら、最初は外出してるんですが家に戻って早速耳かきという展開。ちょっぴり意地悪な彼女からの問いかけ等であたふたしちゃう聞き手。後半のマッサージが終わりけてもまだ昔の約束を思い出せない聞き手の行く先はいかに‥‥

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもいいです

2016年02月06日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

遠距離恋愛の彼女と久しぶりに再会、会話を交えながら耳かきをしてもらうという内容になっています。
ただのあまあまな関係ではなく、そこから少し先の何でも言い合えるような二人の関係が個人的にすごく好きでした。
低価格ですが、作品のボリュームは二時間近くあり、お得な買い物だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日