「なんにもない日の実のない会話」のレビュー一覧

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 655
  •     
  • (18)
  • (415)

おすすめ

こういうのが欲しかった

2016年01月12日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

作ったキャラクターを演じるのではなく、声優さん自身の素の感じで喋っているところが気に入ってこの作品を購入しました。
話してることがくだらない内容なのも相まって、親しい女友達なんかがいたらこんな感じかなぁ、なんて思いながら聴かせてもらいました。
もちろん作品中の生活音もすごくリアルで状況が想像しやすいものでした。
そんな全編フリートークみたいな作品ですが、とてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ぐでぐでだらだらなお休みの一日。

2016年01月07日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ひねもすのたりのたりグダグダしてる音声です。確かにお休みの日ってこんな感じだよね!
ただ、違うのは、日常を彩る同居人? 家族? そんな存在。
恋人なのか、ルームシェアの相手なのか、はたまた姉貴か妹か。姉萌え物とか妹萌え物じゃない、名前呼び捨ての間柄。実際のきょうだいってそんなもんですよ。うん。
何の驚きも感動もないいつもの日常にいるわけですよ。
何かいつの間にか語りかける声に返事して、何となく会話が成り立ってるような成り立ってないような。
そんなまったりした休日を過ごせます。

……これ、全部アドリブって凄いよね。
そんな訳でこれは凄くおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんかいいね

2015年12月16日   Mkhiro さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

おじさんは 大学生のとき女の子と半分同棲してた
時代を思い出しました 本来 こんな会話だよね
意味なんかないよね いちいち意味とか追及してたら
けんかになるもんねw 結婚してたころも思い出した
やっぱり なかみなんかないよね
ということで若い人向けなのかな?
いや若い人は相手探しな! いえ いい作品です
るせさんは天才です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

フリートークや地声好きにオススメ

2015年12月13日   八月 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

元々声優さんのフリートークが好きで、特に和鳴るせさんの声が好きでした。
なんでこの作品が出た時はうおーってなりましたね。

内容は日常の本当に実のない会話です。
聞いているうちに顔が緩む程度の会話です。
キャッキャウフフなんてなくて、むしろぶっきらぼうなくらいの会話がいいですね。

続編があるとしたら是非ほしいですね、何時間でも聞いていたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

続編を!!!

2015年11月04日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を買うとき、最初は躊躇しました笑。でも買って大満足です。なんやかんやで100近く音声作品を買ってきましたが、これほど買って満足した作品はそうそう無いです。声優さんの声と話題がめちゃめちゃマッチしてなんともいえない雰囲気をかもし出してます。そしてその話題がひとつひとつクスリと笑えます。是非!!!!!!続編を出してほしいですね!!!!!!値段二倍でも喜んで買います!!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日常というアドリブ

2015年11月04日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

今回は日常の何気ない会話ということで、パソコンとかの環境音やお茶を入れる音とか、
普段聞いてる音だけど、音声作品では案外少ない音な気がします。
妄想力を最大限活かして聞くと、まるで違う部屋にいるかのような状態を楽しめるね。
(私の休日にこんな彩りはありませんけど。えっ、聞いとらんがなって?・・・(´;ω;`)ブワッ)

パソコンのトラックは、あるあ・・・ねーよ!と誰かツッコミを!
(なぜかパソコンの前に座ってるのがクーデレくんで脳内妄想が始まり、
照れながら「なっ、何言ってるんですか。・・もう、ほら早くして下さい。」
って恥ずかしがってる姿が出てきて・・、うん、なんか危ない。)

お茶のトラック、お茶並々と注がれてるのにかんぱーいって、ちょ、溢れる溢れる。ズズッ、熱っい( ;∀;)ってなってそう。

ぐーぐー。から後半のトラックは、声が近くてドキドキです。これがアドリブというからスゴイや。
いや、作ってないからこそでる自然体がいいんだろうね。フリートーク力?のなせる技ですかね。

るせさんの声は不思議と眠くなる( ˘ω˘)スヤァ
声のトーン?声質?なんだろうね。なんかふわっと優しい感じがして落ち着くのかな。多分そんな感じ。
だらだら聞きたいときにいいかもしれない(*´ω`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

面白い作品です

2015年11月04日   makku さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

全部アドリブらしいのですが、聴いてみてアドリブとは気付かないほど良く出来ています。内容的にもアドリブの方が臨場感があって良いですね。
内容は彼女と思われる女性とだらだら過ごす内容ですが、初々しくはないです。ただお互いを知り尽くしているような関係なので癒しとは違ったマッタリした気分になれます。いつも就寝時に聴いています。
ほかの声優さんはアドリブNGという人が多いのでこのような作品は貴重ですね。
是非とも続編希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

思わず笑ってしまいました

2015年10月31日   アーベルジュ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

とても面白いです。
癒しとは少し違いますが、なんというか、聴いていると落ち着きます。
ダウナーなるせさんの声が好きな方はずっとるせさんの声を聴き続けることができるのでそういう意味では最高の作品だと言えるでしょう。
ずっと同居している二人という雰囲気が出ており、絶妙に力の抜けた声がとても良いです。
ただ、イチャイチャラブラブはかなり薄味なのでご注意を。
代わりといっては何ですが思わず笑ってしまうポイントがたくさんあります。
あなたも、休日の昼下がり、だらだらしたぬるーい半日を体験してみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト