「ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~」のレビュー一覧

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3121
  •   
  • (23)
  • (1733)

これが新型か……ッ!

2015年08月25日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

新型ダミーヘッドマイクを使った作品で、流石新型というだけあって音が聞きやすく臨場感が凄かったです。値段も二百円ちょっととかなり安くそのうえあまあまで聞いていて癒されました。これを聞いてお布団に横になると寝落ちする事間違いなし。現に何度も寝落ちしています。本当に素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく眠れます

2015年08月22日   スティーブ・ノージョブズ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

値段が安く好きな声優さんが出演していたので即買い。

内容はあまあまで癒やされます、寝る前に聞くと寝落ちしますね。
個人的に好きな「主人公が気持ちよくなってよだれを垂らしてしまう」シーンがあったのが嬉しかった。

新型ダミーヘッドを使っているらしく距離感は流石です。
効果音は一線級サークルと比べると落ちますが中々良かったです。

.....が、他の方も指摘されている通りボクっ娘設定なのに一部「私」と言っているシーンがあるのは気になりました。(そういう設定なのかな?)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思ったより癒し癒し!

2015年08月22日   paundo2 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ぼくっ娘ということですか、あんまり僕というセリフを聞かないw
かなりおっとりとしていて、聞いててのんびり、和みますので、安眠ボイスとしてとても素晴らしい作品です。

肩たたきから耳かきに入る時の、耳元に近寄ってくる感じがとても好きです。かわいいっ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お得!

2015年08月21日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

216円と安価ながら質の高い作品です
ノイズが非常に少なく、クリアなボイスを楽しめます
耳かき音・マッサージ音・ささやきと癒し音声作品の基本の要素が詰まっているので、このジャンルに興味を持った人の入門用としてもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

甘々でとろけるような快感

2015年08月18日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

安かったので購入しました。値段以上のクオリティと声優さんの甘く可愛らしい声に凄く癒されました。

40分ほどの長さで一度で最後まで楽しみやすいですし、何回か視聴してラストまでもたずにぐっすり寝てしまいました。

やや子供っぽく甘々な口調が大好きなので、声優さんの語りに癒され耳かき音も丁寧で極楽に昇るような快感を得られました。体験版でお試しすることが出来るのでお安く手に取りやすい作品かと思います。

サムネに映っている魔法少女とラブラブするようなストーリー性があるので、少しでも気に入ったところがあれば購入しても良いのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音質がすごくいいです

2015年08月18日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ノイズが全然入っておらず、声優さんの囁き声が直に耳に伝わってきます。
魔法少女、ボクっ娘、幼馴染という中々見ない組み合わせも新鮮で良かったです。
低価格な作品なので、気になっている方は是非購入してみて下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かなり良かった

2015年08月17日   なおまん さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

ボクっ娘魔法少女という設定とキュートな声がマッチしていてとても良かったです。
音は新機材らしく前よりもクリアに、近づいて聞こえます。
ただひとつ残念だったのはボクっ娘魔法少女なのに「私」と言っているところ。
これはミスなのか仕様なのかわかりかませんがどうなのでしょうかね。
脚本には「私」と書いてありましたが...。(肩たたきのところの「ほら・・・ちゃんと気持ちいいでしょ?」のところ。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しの一時を

2015年08月17日   ZYX さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ボクっ娘魔法少女に肩たたき&耳かきをされる癒しボイスでした。
ダミーヘッドマイクでの作品なので臨場感は抜群で、実際にその場にいるかのような体験でした。声優さんの演技もとても良くキャラの可愛らしさが伝わってきました。
価格も安価なので耳かきボイス入門としてもおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

さすがのクオリティ

2015年08月17日   RST さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

新型のダミーヘッドマイクとやらで収録したらしく、音声の臨場感が凄いです。吐息やささやきなどの部分では特に。
加えてこれほどのクオリティでありながら、この低価格なのは驚きの一言です。
個人的には続編を望むくらい気に入った作品ですので、買って損はないと断言できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

この安さでこのクオリティ

2015年08月16日   raito さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

他人を癒す事で魔力を回復するという設定の魔法少女が、魔力回復のために耳かきしてくれるお話です。

ボクっ子ですが活発なイメージは無く、おっとりとしたしゃべり方をします。
ボクっ子=元気娘というイメージを持っていると「なんか違う」と感じるかもしれません。
個人的には、可愛らしい声としゃべり方に対して一人称がボクというのもギャップがあってとても良かったです。

マッサージの最後に耳元で囁かれるシーンがありますが、これがまた至近距離でゾクゾクきてよかったです。
もっとこの至近距離の囁きがたくさんあればよかったのにと思えてなりません。

あとはマッサージの効果音が少し小さく感じられたので、耳かきともに、効果音の音量の違うものがあったらより良かったかなぁと思います。

が、正直このお値段です。
今のままでも十分すぎる内容だと思いますので、お財布に余裕のある方は試しに買ってみても損しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト