「ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】」のレビュー一覧

ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ristoranteが送る【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ。個性豊かな美少女達と送る学園生活に、囁き・耳かき・添い寝で癒しと…あまあまでドキドキなシチュエーションを80前後のボリュームでお送り致します。CV:浅見ゆい様
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 1982
  •    
  • (13)
  • (897)

おすすめ

最高のいやし

2015年06月15日   ヤマカガシ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

今まで数多くの音声作品を聴いてきましたがこの作品はその中でも最高ランクの作品だと感じています。

作中に出てくる彼女の感情ひとつひとつが浅見ゆいさんのボイスで丁寧に表現されていて、安心して聴くことができました。

耳かきパートは、「癒しと…あまあまでドキドキなシチュエーション」満載でとても満足できる内容でした。
体験版を聴いて気になった方は是非、製品版で彼女の優しさに包まれてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浅見ゆいさん天使!

2015年06月14日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

最初のオープニングでグッときました(*´Д`)

絶対顔真っ赤にしながら、「バカ・エッチ・スケベ」って
言ってるのが想像できるのが、すごい可愛いです。

耳かき中、吐息が近く、すぐ隣にいるような感じがして、
個人的には好きです。
ただ、耳かきに集中したい人は吐息が気になってしまうかもしれません。

膝枕のところで、本当に寝落ちをしてしまいましたが、
内容的においしい!?ような、そうでないような。

おまけもニヤニヤ、
浅見ゆいさん(天使)の声に癒されました。

こんな可愛い子が、幼馴染なら幸せなのに・・( ;∀;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベタですが

2015年06月14日   もやし さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ちょびっとに体験版がアップされてからというもの、ずっと待っていました!
かなり耳元に近い感じで囁いてきます。内容は甘々系。癒されます。
幼馴染・・・隣の家・・・、アレ系の隠し場所・・・など、設定はベタなのですが、そこがまた良いところです。いい意味で安心感がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト