「添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』」のレビュー一覧

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5362
  •  
  • (29)
  • (2499)

充実のフルコースメニュー!

2015年12月01日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

まず驚いたのがボリューム、約4時間10分という長さに驚きこのボリュームでありながらこの値段で良いのだろうかと思ってしまった。

内容も耳かき以外にもマッサージや添い寝などのメニューがあり、とても楽しめます!
睡眠前に聞いて癒やされながら眠れます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームがすごいです

2015年11月03日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁さんの作品は度々購入させてもらっています。
今回の作品は今まで以上にボリュームのある作品となっています。
勿論シロクマの嫁さんの作品ですからクオリティもかなり高く仕上がっています。
耳かきも通常のものから馬の毛といった少し変わったものまであって飽きることがありません。
気になった方はまずは体験版を聴いてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームがとてつもない…

2015年10月13日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

4時間という大量ボリュームなので全部聞くのには覚悟が必要ですので細々と聞きましょう(笑)
しかしクオリティは最高、おまけですら聴き入ってしまいます。
耳かき音声初心者にも上級者(?)にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ついうっかり寝てしまう優しい耳かき

2015年06月10日   Oulu さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁さんが耳かきマイク改良したとのことで、今までの作品の中でも一番耳かき音声が『入ってる』感じがします。
カサカサ系の耳垢を耳かき・綿棒・ぼん天・耳垢水・馬の毛耳かきで優しく、時に激しく取ってくれるのがとても心地よく
聞きながらいつのまにか寝落ち…ということも多々ありました。

お声のほうも、眠気を誘うような甘い感じになっており
膝枕されながら耳かきしてもらいたい女性像そのもの!という感じです。
今作は伊ヶ崎さん以外にも二人の方が参加しているということで、上記の甘い感じの店員さんから甘ったるい!と感じる店員さん、ハキハキしっかりな店員さんなどバリエーションも豊かで
どの方を選んでも心地の良い時間を得られること間違いなしです。

他、オプションでアロマやネイルなどもあります。
耳かきだけじゃなく、ちょっとした癒しを求める方にもおすすめですよ☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聴く安眠導入剤

2015年06月04日   alba さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品を最近聞き始め、他作品でプレイの一貫に耳かきがあり、大変心地よかったので耳かき作品で評価の高い本作品を購入させて頂きました。
正直値段と評判を見てこれならハズレなきゃいいやくらいの軽い気持ちで購入したのですが、その内容の質の高さや濃さに驚かされました。

ともかく耳かき周辺をはじめ、マッサージやネイルケアなどどれをとってもとてもリアリティのあるバイノーラル音声が心地よく、音が発している位置のようなものをよく意識して作られているなーと関心してしまうほどでした。

他作品と比べ所謂性的な要素を極力排除して作られているのも印象的で(正直耳に息を吹きかけられるのだけは身悶えてしまうのですが)他の方が書かれていたように”癒やし”に重点を置いた作品だけにそれで正解だったように思えます。

いろいろ組み合わせてオリジナルコースを作れるので飽きがなく、今ではほとんど毎日寝る前に本作品を聞くようになりました。
大満足の逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

気持ち良く眠れました

2015年05月28日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎さんの声にすごく癒されるので、体験版のクオリティの高さから購入して満足出来ました。
後半部分の耳かきタイムで約36分ほどあり、囁きは少なめにじっくりと耳穴をイジイジと触ってくれる心地良さにウットリ出来ます。

アリス役の声優の野上さんの声はとても甘えたっぽい声に聞こえるので、伊ヶ崎さんの落ち着いた調子の声と異なってまた別の心地良さを体感できました。

1000円以下で3キャラ分の耳かきと癒したっぷりのボイスはお得感がある良作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

毎回前作を越えてくる!

2015年05月20日   どら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきに尋常ならざるこだわりを持つシロクマの嫁さんのすごさが詰まってます。

今回はおまけ音声でも明言されてるのですが、効果音にすごくこだわって作ってあります。
耳かき音や「フー」だけではなく、液体の音なども非常に効果的に使用してあり、
伊ヶ崎さんが言葉を発しない時間がけっこうあります。
しかしこれは演出のための沈黙であり、また音に自信があることの表れでしょう。
「耳なめを削除しました」と記載されていますが、
確かにこの作品だと耳舐め音は刺激的すぎて浮いてたかもしれません。
勇気の必要な決断だったかもしれませんが、作品の統一感としては英断だったと思います。
そして、やはり価格がお得なのも変わりませんね。
癒し系音声作品が好きな方は、買わない手はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されます

2015年05月12日   はるやん さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

最近になってしったASMRを調べていくうちにこの作品にたどりつきました.
他の方も言われていますが,値段とボリュームからみてかなりお買い得だと思います.
気になった方は音声を来てみてください.
ぐっすり眠れますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良い

2015年05月07日   サイモン さん

このレビューは参考になった x 2人

コストパフォーマンスでは、癒し系音声作品では最高だと思います。

1000円以下というこの値段でこのボリュームはいいですね!

ボリュームもですがクオリティも申し分ないです。

これのおかげで毎日快眠です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても癒されます。

2015年05月05日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いてすぐに購入しました。
とてもボリュームがあり満足感がかなりあります。
耳かきもマッサージも非常にやさしい感じなので聞いてて心地よいです。
添い寝はいつも聞いている途中で安眠してしまうほど素晴らしいです。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト