「世話好きな彼女。」のレビュー一覧

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1936
  •    
  • (15)
  • (886)

優しい彼女の看病

2015年07月21日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

新しい安眠音声が欲しかったので購入。
風邪をひいてしまった彼氏(聴き手)に対して、優しく看病してくれます。
会話の距離感が変わるのも臨場感を引き出すのに一役買ってくれます。
一人暮らしの方などは風邪を引くと寂しさを感じるものですので、これを聴くと少しでも気持ちが安らぐと思います。
体験版もありますので興味の湧いた方はそちらでも雰囲気を味わえると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なんかいいなって感じ

2015年06月28日   ギナク さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

特にこれといって特徴があるわけでもないのですが、

なんか安心するって感じです。

現実ではこうも行かないのかもしれませんが、理想はこの中に詰まってる感じでした。

タイトルにも書きましたが「あぁ、なんか……いいな。こういうの」って感じなので、体験版を聞いて声に違和感を感じなかったらぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛さと癒やしが両立

2015年04月17日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

可愛さの看病パートと癒しの耳かき、添い寝パートが上手く両立しています。
看病パートは就寝用途にはあまり向きませんが、秒針の音、ガスコンロの火の付く音、などで静かな休みの空間が演出されており心地良いです。
ただ、彼女が食べ物を食べさせてくれるとき、隣には誰も居ないことを視認するとなんとも言えない悲壮感が漂います(泣)

耳かき、添い寝パートはほどよい声のボリューム、少なめの会話で就寝用途に最適です。
特に添い寝パートでは寝息の尺が長く取られておりますので、尺切れ前に眠りにつけるのが嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安眠に最適

2015年04月15日   アレグロ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

癒されますねこういうの、風邪をひいたり病気のときは何かと心細くなりがちですので。
とは言ってもわざわざこの音声を聴くために風邪をひく必要はないですが。

効果音などかなり凝っていて聴いていて非常に心地良いです。
トラック04やトラック05は安眠したいときによさそうです。ダラダラとセリフが続くのではなく、時折話しかけてくるように要所要所でセリフがはさまれているので眠りに落ちやすいと思います。

各トラックに時計のチクタク音が常に鳴っていてほどよく眠気を誘いますが、人によっては気になって眠れないかも?なのでまずは体験版で確認を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たまらないですね

2015年04月07日   sana さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

ただただ可愛くてしょうがない。その一言に尽きます。
自分が病人とゆう設定で進むので彼女の自然な優しさが違和感なく味わえます。癒しを求めている人は病人でなくても聞いてみることをお勧めします。気持ちがとても癒されていきますよ。
兎にも角にも気になった方は体験版にてご検討されることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト