「眠れない夜に」のレビュー一覧

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5226
  •   
  • (28)
  • (2398)

おすすめ

睡眠の質が上がった気がする

2016年01月07日   ぽーね さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

最近忙しく、寝る直前までパソコンの前に座っていることが多いのであまり質の良い睡眠がとれていませんでした。
どうやら光を発するものを見ると交感神経が活発化してしまい、睡眠の質に悪影響を及ぼすのだとか。
ただ、この作品の安眠誘導を聞いていると非常にリラックスした状態で眠りにつくことができます。その御陰か、この作品を聞くようになってから、睡眠の質が良くなった気がします。
熟睡したい方にはおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつの間にか寝ている

2015年11月27日   わんさん さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

眠れない夜にというタイトル通り完全に寝かせにきています。

なんとなく寝付けない時に聞いてみると、いつの間にかぐっすりと寝ている事も多いです。
おそらくトラック1のストレッチが体を程よくほぐしてリラックスした状態になるのが良いんだと思います。

何となく気になる方は、眠れない夜のお供に購入または体験版を視聴してみる事をおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「音撫」の看板にぴったりな

2015年11月26日   イルリキウム さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

白状しますが……、眠ろうと思って購入したわけではありませんでした。
かの仔さんの耳舐め。これに惹きつけられて聴いてみたのです。耳舐め、いいですよね。

するとどうでしょう。音撫屋さんの本領が存分に発揮されており、大満足のセッティングではありませんか。
「音撫屋」。まさに看板に偽りなし、です。

もちろん、期待していた耳舐めは「これこれ!」と膝を叩くほどの仕上がりでした。
全体的に柔らかく、ゆっくりした口遣いで、大きな音は立てないスタイル。
しかも左右の耳で攻め方を変えている点が素晴らしい。口を開く際のぱこっ、という唇の音や、所々混ざる吐息など芸が細かく、10分で耳舐めフェチ(私)を骨抜きにするとは、さすがの一言です。

「いつも安眠できてるからな……」、ですって?
いやいや、私も割とそうなんですけどね。でも聴いてみましょ、きっと耳は正直ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝るときのおともに

2015年11月14日   まつだ3 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

優しいささやき声で静かに耳かきやマッサージをしてくれます。
安眠誘導を聞いた後に耳かき、音と癒しと続けていくと完走しないうちに寝てしまっています。
音フェチな人ならリラックスできること間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

凄い寝れる。

2015年11月03日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

数回聞きましたが、実はまだ完走しておりません。軽いストレッチからの、かの仔さんが優しくささやきかけてくれるという夢のようなシチュエーション。
そのまま夢の世界に直行便でした。耳かき音も堅めと柔らかめを選べたりと、寝付きやすいです。
耳舐めもほんとに癒やしですね。だいたいこのパートで幸福感に包まれて寝落ちしてます。息がこそばくて、すぐ側にいてくれてる感がハンパないです。
ほんと、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝かせに来ます

2015年10月31日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢対象のおやすみボイス…とはちょっと違うような気もしますが、まあおやすみボイスの前半部分のように癒して寝かせてくる音声です。
4種類のシチュエーションがあるので一つを選ぶも良し、すべて通すも良しです。
かの仔さんに癒されて眠りたい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おやすみ前のおともに

2015年09月04日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきにマッサージ,耳舐めというオーソドックスな安眠メニューに加えて,
ストレッチというやや珍しい要素の入った入眠音声作品となっています。

耳かき音が固めと柔らかめがあり,好みやその日の気分で選べるのがありがたいですね。
耳舐めもいやらしくなく,優しくて心地よい感じで入眠用としていい感じです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠ボイスのフルセット

2015年07月06日   sorata さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

よく眠れるための安眠音声が詰まっています。
全編が囁き声になっており、耳かきをはじめとした心地よい音を主として眠りに落ちやすいように作られています。
確かに安眠に効果的な内容とは思いますが、耳舐めパートは
興奮して逆に眠れなくなるかもしれません(笑)
一通り聴いてみて、自分に合ったパートを選んで使ってみると良さそうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガチで寝かしにくる

2015年06月13日   bain さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルさんは多くの癒し音声作品をリリースしていらっしゃいますが、この作品は特に寝かしつけることに重点を置いていますね。
タイトル通り、とにかく眠れます。
いくつかのパートがあるので気に入ったパートを繰り返し聞くのもいいですね。ちなみに自分は、1つのパートすら聞き終えずに眠ってしまいます。
値段も非常にお手ごろですばらしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠作品の好例です

2015年06月13日   くれいじー さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

「安眠」をコンセプトにした中でも良質な、いい音声作品ではないかと思います。
睡眠前のちょっとした運動から、ささやきや耳なめといった癒し要素に加え、
催眠パートでの睡眠へのアプローチもあってバリエーション豊富です。

語りかけてくる声質的は今までの音撫屋さんのイメージのままなので、リピーターの方にはかなり使える作品ではないかと。
作品の解説通り、リラックスしたいときに使えますよー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト