「【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】」のレビュー一覧

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6556
  •  
  • (47)
  • (3012)

おすすめ

ぬくぬく、ポカポカ

2016年01月22日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

たびさんと過ごすゆったりまったりした時間、本当に癒されます。
心も温まることは然ることながら、聴いていて体もなんだか温まったような気がします。
環境音が実に素晴らしいです、これを聞いていたら気付いたら寝てますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

至高のひととき

2016年01月07日   くだまき さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

癒やしをもとめる人には最高の作品です。

このサークルの作品はどれもクォリティが高く以前から寝る前のひとときのお供にしてきました。
そうして今回はついにハイレゾ音声ですよ。
もうね、携帯機で再生する為にWALKMANを買ってしまいました。

たびらこさんとの静かで豊かな寝る前のひとときを是非あなたにも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

超高音質

2015年12月06日   STR さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルでハイレゾを謳うだけあり、音質が非常に高く、聞いていてとても心地の良い作品でした。
(当然、ハイレゾ対応の機器を持っていなければ高音質で聞くことはできませんが…)

ファイルが重いのが少し難点ではありますが、今後もこのような高音質な作品が増えていってくれると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

鉄瓶さ~ん

2015年11月28日   わんさん さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODE様の作品を始めて購入いたしました。
なんとなく全体的にDL多いからとお試しでの購入になります。

結論から先に言うと大変良かったです。
たびらこさんの声がとても好みでは~いって台詞だけでほんわかする事間違いなしです。

また、環境音もかなり凝っていて催眠音声ではないのにその世界にいるような雰囲気も感じられるくらいクオリティが高いです。
他の作品も視聴してみて気になる作品があれば是非購入したいと思えるサークルさんです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがハイレゾ

2015年11月03日   BF109 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ハイレゾ音源だけあって音質はかなり良いと思います
その分ファイル容量がかなり必要になります
眠くないときに聞いても途中で眠くなってまともに最後まで聞けてないです。
道草屋はいくつか買ってますがこれはかなりのおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うどんさん!おかん系!

2015年11月01日   東方ダイスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

今回初登場のたびらこさん。
名前が何故か覚えられなくて、わたしの中では、うどんさんって読んでしまうほど、おまけ漫画の雰囲気が好きです。

稲ちゃんとのやり取り見てると和みます。
もちろん、耳かきも環境音も間違いなし!
トップ独走の素晴らしさです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

あ^~癒されるんじゃぁ^~

2015年10月09日   マゾ男 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

おうどん屋さんと兼業のたびらこさんです。
眠くなりそうな感じの時に流し聴きしてましたら速攻で寝堕ちしちゃいました笑
ちゃんと聴きなおしても、やっぱりその破壊力は凄まじかったです。
鉄瓶のコトコトした環境音が、何回聴いても破壊力が抜群ですね。
ゆ~~~っくり癒されたい休日とかに、道草屋は一番良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一番好きだな

2015年10月03日   englishtea さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

稲とは違うゆったりさがあってなんともいえん
南部鉄器は初めなくてもいいと思っていたんですが途中から無音よりもこういうちょっとした生活音みたいなのがあるほうが感じが出て好きになりました。寝るとき聞いてると最後まで聞く前に寝ちゃう。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

まったり

2015年09月06日   マゾ封印の仮面 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いて満足してたが、全編が気になり購入結論として買ってよかったです。
鈴の音などから和風な感じが音からでも想像できます
マッサージや耳かきも納得の出来でアマガミもちゅぱちゅぱした音ではなく、聞いていて全体的に落ち着きます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき

2015年08月25日   被虐娘 さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

リラックス音声を探していて見つけました。
特徴としてはとにかく環境音が凝っていて
まるで本当にその場所にいるような感覚になってきます。
もう催眠とかいらない(笑)
容量がかなりありますがWAV音源がほとんどを占めているだけですのでプレイヤーなどにも問題なく入ります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト