「お家でゆっくり癒されませんか?」のレビュー一覧

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10737
  •  
  • (63)
  • (4474)

自宅が癒やし空間に。

2016年01月15日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

お疲れですか? はい、お疲れです。家にいても何もすることないけど、どこかに出て行くほどの気力も残っていませんが何か。
そんなグダグダした休日、過ごしてませんか? 過ごしてますよね。私は過ごしてます。
そんなあなたに朗報です。家にいて、可愛い女の子が、あなたを癒すために色々してくれます。
ぼさっと伸びがちな髪の毛やひげを整えてくれたり、頭を揉んでくれたり。
休日庵シリーズの浅見ゆいさんの声が癒してくれますよー。
それにしても凄い音質ですね。前髪を切ってもらったときに、髪の毛が目に入るかと思うほど散髪感のある音です。それと顔そりの時の顎の付け根辺りのこそばゆさ。これは聞いてみないと実感できないと思うので是非。これはクセになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々

2016年01月11日   時太 さん

このレビューは参考になった x 0人

この作品は整髪、洗髪、お顔の産毛剃りなどの色々なシチュエーションの音を一つの作品として楽しむことができ、しばらく聞いていても飽きが来ません。
しかも、216円という値段。とりあえず買っても損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの系癒し

2016年01月09日   ポリ袋研究家 さん

このレビューは参考になった x 0人

浅見ゆいさんの声が澄んでいて綺麗。

聴いてるだけで心が落ち着いてきて、いやな事があっても気持ちがリセット出来ます。

耳かきやシャンプーの音もいいです。もっと値段高くしてもいいんじゃないかなって思いました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

凄いとしか言いようが無い

2016年01月07日   RST さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの価格・クオリティです。
値段に惹かれて購入し、そこまで期待はしていなかったのですが、良い意味で裏切られました。
様々なSEはクオリティが高く、声優さんの声も穏やかで安心でき、癒されます。
ぜひ買って体験してみてほしいと思う良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

他の音声作品では聴けない音が聴けます!

2016年01月07日   ななしさん さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

この値段で本当に良いんですか?!ってクオリティの作品なんですが、他の皆さんの言うとおり音が気持ち良すぎて最後のトラックを聴く前に寝落ちすることがほとんどです。
また、CVの浅見ゆいさんの声も個人的には素晴らしいのですが、何より!何よりもこの作品で気に入っている所、それは、最後のトラックで声優さんの心音が少し聞こえる所があるのですが、それがもうなんの最高過ぎてなんとも言えない感じでヤバいです・・・
とてもリーズナブルな価格でもありますので、是非聴いていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

音声作品に興味のある方はぜひ!

2015年12月13日   たまびんたん さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

初めて買った音声作品です。
その後何本もの音声作品を購入しましたが、結局この作品が最高の一品でした。

値段もやすくボリュームもあり、何より浅見ゆいさんの落ち着かせてくれる声と、物音の表現が素晴らしい。
日常の物音がこれほど癒しを与えてくれるものだとは…!

休日の昼間にうたたねがてら聞いていると本当にリラックスできます。
最後の、ぎゅっとされるシーンでもうほんわか昇天ですね。

とみみ庵さんの休日屋シリーズもよいですが、この作品もシリーズ化してくれるとうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安すぎませんか?

2015年12月07日   STR さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

このクオリティでこの価格は安すぎです。
もっと高くても購入しますよ。

整髪・洗髪・お顔の産毛剃り・頭皮トリートメント、マッサージ・耳の産毛剃り・泡洗浄・耳かきどれをとっても質が高く、何度も何度も聞いています。

浅見ゆいさんの声もとても落ちつく声で、癒されました。

この価格ですし、目についた方はぜひ購入することをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買って損はしない!

2015年12月03日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

作品の紹介文にも書いてあるとおり、ほんわかした女の子が癒してくれます。
シャンプーや耳かき、音にもこだわっているのか聞いているだけで実際にされているような感覚になります!

購入して良かったと思える作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

音フェチの求める全てがここに

2015年09月28日   いちろう さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

めちゃくちゃ寝れます、癒されます。最高です。
説明にあるとおり、耳かきからシャンプー、肩たたきに整髪と、音フェチが好む音のシチュエーションがひと通り揃っていて、さらに耳の産毛カットというかなりマニアックなところまでカバーしてあります。すばらしい。感覚としては、散髪に行ったときにバリカンを耳元に近づけられる感じで、いい意味で鳥肌が立って気持ちいいですw

キャラクターのボイスも心地良い眠りを誘う、ちょうどいい高さと話す速度です。かわいい。
とくにストーリーがあるわけではないので、純粋に音と声を聞いて気持ちよくなれます。しかしこの女の子は何者なんだろう……まあそこは妄想で自由に補ってね!
値段もとても安いので、こういうの初めてという方にもピッタリ……というかこれを入り口にすると次の作品がなかなか見つけられないかもですwとにかくお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

値段でも癒し系とは……!

2015年09月01日   越智香月 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

とみみ庵のクオリティはバケモノか……!
低コストで高クオリティとか。整髪・洗髪のSE……特に洗髪の水音や泡音はメッチャGOOD!
懐が痛むと言う程度の値じゃないし、是非買ってみてほしい。
真の音フェチなら後悔するはずがない。断言。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト