「ささやき彼女 夏子」のレビュー一覧

ささやき彼女 夏子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ささやき彼女2作目は夏子ちゃん!冬子とは真逆で積極的。あなたの色々な表情を見ようとあれこれしてきます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 2505
  •    
  • (19)
  • (1277)

おすすめ

ねっとりと責めてくる耳かき

2015年02月10日   sorata さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はとにかくヒロインのねっとりとしたささやき声と、こちらの顔色をいちいちうかがって楽しんでくるような、独特のイチャイチャ感が特徴だと思います。
ずっと喋りながら耳かきをしてくるのですが、綿棒を入れたり出したりグリグリしたりと色んな耳のいじり方をしてきます。これがささやき声と相まって気持ちよくなってしまい、睡眠時にはうってつけです。
耳かき以外のトラックもヒロインの個性が光る、あまあまなトラックになっていますので、ぜひ聴いてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

囁き方が最高

2014年10月27日   90 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき方が絶妙にくすぐったくて、心地よいです。
耳に息が吹きかかる感じがして、
本当に耳元で囁かれているような感覚を味わえます。

耳かき時の台詞がやけにえろっぽい。
何度聞いてもドキドキしてしまいます。

耳舐めは少なめですが、氷を舐めつつ、
耳をひんやりさせてくれるというシチュエーションはたまらないものがあります。
耳かきボイスファンの方ならばぜひ買っておきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき声がイイね

2014年10月14日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ2作品目。
今作のヒロインはちょっと変わった感性の夏子。どこかズレた会話が面白いです。
また終始耳元で優しくささやかれるので耳が心地よいですね。
耳かき中も頻繁に話しかけてきて、それがまた妙にエロチックで興奮します。
前作の冬子に比べてかなり積極的でとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ちょっと不思議な彼女いかがですか?

2014年09月11日   秋クジラ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

やってきました!音撫屋さん、ささやき彼女第二弾!

冬子が大好きだったので非常に楽しみにしてました。

寝苦しい夏の夜に、ちょっとズレてる彼女との一時を過ごすのですが…
この夏子ちゃん、少々変わっておりますw
のっけからの会話から飛ばしてきますが、耳かきパートでは夏子が耳かき好き過ぎるあまり、鼻息が少々荒くなるほど興奮してしまいます(不快な程うるさくないですよ)

最初はこの子大丈夫かな?、などと思ったりもしましたが、終始囁き声で不快指数0で進行するため、意外な程にリラックスして聞けます。
夏子のちょっとズレた会話で良い意味で肩の力が抜けてしまうのかもしれませんw
この辺りは個性が強くとも落ち着いて聞けるよう絶妙な匙加減をされているんだなと感心します。

もちろん耳かきも大変クオリティ高く満足度が高いですが
氷を口に含む音がなんとも心地良く、暑さを忘れてしまいそうです。
個人的にはこの音が一番良かったですね。
本当に良い音してます。

散々変な子と言ってしまいましたが、恋人同士らしい会話でほっこりも出来るので、タイトルやコンセプト的な物にブレは感じません。

冬子夏子と来ているので、残りは春子と秋子ですが、こちらも大変楽しみでなりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とても良かったです

2014年09月07日   Ankusa さん

このレビューは参考になった x 0人

毎度毎度、同じ声優さんなのにとても声のバリエーションが多くてびっくりさせられます。今回の夏子は、ミステリアスな感じを含んだ彼女です。冬子と違って積極的にあなたに話しかけてくる上、自らの性癖を暴露してきたりします。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい

2014年09月07日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

先ず第一に思うのが、正にお値段以上のクオリティ。
この倍はする作品が多数を占める中、この質でもってこの価格は驚きです。
キャラクターの性格は前作の冬子の照れ屋な言動とは打って変わって積極的で、耳元で囁かれるのはくすぐったくて心地良く、扇風機などの音も臨場感を高めるのに寄与しています。
次回作にも大いに期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

よく喋る癒し

2014年09月02日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ第2弾。
今回は夏の子夏子さんです。

とにかく口数が多い娘です。
とは言ってもささやき彼女なので、ほぼ全編が囁き声での喋りとなります。
耳かき中にも話しかけてきますので、耳かき中は耳かき音に集中したい方は注意です。
というわけで、好き嫌いがハッキリと分かれそうなキャラですが
冬子とはまた違った不思議なキャラがとてもイイ味を出していて僕はお気に入りです。
そして音撫屋さん恒例?となっている全年齢でもエロスな耳舐めが勿論今回もあります!

まだ秋子、春子さんが控えていますが
この夏子さんを聴いて残りの季節子ちゃんにも大いに期待が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミステリアスな彼女?

2014年08月31日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女二人目となる夏子。前作の冬子とちがって積極的でどこかミステリアスな?雰囲気もある気がします。
そんな夏子ちゃんも耳掻きや耳なめ、ささやき声が満載。
ちょっとキャラにクセがあるので体験版からがいいかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな夏の夜もいいと思います.

2014年08月31日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,サークル「音撫屋」のささやき彼女シリーズの第二作目になります.

あなたに対して,いろいろちょっかいを出して反応を見て楽しむ夏子.
そんな夏子にまとわりつかれる夏の夜を楽しむことが出来ます.

耳かきパートでは,変体っぽくなる夏子がとても可愛かったです.
もちろん耳かきSEもしっかり作られているので,耳かき好きの人も満足できると思います.
また,夏ならでは内容も多いので,耳かきだけでなく二人の会話や悪戯も楽しむことが出来ました.

前作の冬子と比べて,積極的にあなたに絡んでくるので,そういった女の子が好きな人には堪らない作品だと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト