「耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手」のレビュー一覧

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手
JON
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第5弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 4261
  •  
  • (19)
  • (1978)

おすすめ

久しぶりの新作は大ボリューム

2014年11月04日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

待望の大和撫子新作! ということで早速購入(レビューが遅くなっただけで即買いでしたよ?)

耳かきレクチャー動画の撮影、という設定のためか、マッサージから耳かきから耳舐めまで、全てが丁寧かつじっくりとした描写になっています。

そのため、とにかくボリュームが凄いです。本編70分オーバーとか、ある意味正気の沙汰とは思えない(笑)。

本編をゆっくり楽しむ他、耳かきボイスは寝ながら聴きたいもの。そのための短縮版があるのもいいですね。状況に応じて選択できる短縮版は非常に便利です。

そして耳舐めに特化したトラックがあるのも魅力^^

綾乃さんの癒しボイスで眠りにつきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

リラクゼーション効果の高い耳掻きボイス

2014年10月31日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

秋葉よいこ さんの柔らかい声質が好きで購入。
十三種類の耳かき技法を丁寧に行ってくれて、どれもが違った音質でゴソゴソと耳元で響きます。声優さんのゆっくりで丁寧な語り掛けと心地良い耳掻き音を聴いていると、安眠効果が非常に高くて気持ち良く寝落ちが出来るでしょう。

1時間以上の再生時間があるので、初日に聴いた時は余裕で寝ました。540円の安価な作品であり、色んな耳掻き技法を知れたりオマケのNGボイス集も収録されていたりで、お得感たっぷりな作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わらぬ高品質

2014年10月14日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声作品の老舗ともいえるサークルさんなので納得の高品質と低価格。
声優さんの聞き慣れた声が癒しと安心感をもたらしてくれます。
耳舐めパートがあったのも耳舐めフェチとしては高評価です。

今作は耳かき教材用ビデオの撮影という設定。
耳ツボなどの専門用語が頻繁に登場しているので癒し作品という側面だけでなく耳かきのハウツーとしても使えますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イイ!

2014年10月14日   LEDLEDLED さん

このレビューは参考になった x 0人

この人の耳かき作品はニコニコ動画やYouTubeでお世話になっていたので今回購入してみることにしました。値段もそれほど高くなく、内容も素晴らしいできだったと思います。毎日この音声を聞きながら安眠しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

実家のような安心感

2014年10月03日   ほいほい_絶賛脱走中 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

JONさんの耳掻き音声シリーズは本当に高水準で一つもはずれがありませんね。
発売→ポチるの流れに一切迷いが生じませんでした。
毎度のことですが体験版を聞くまでもなく……いやむしろ大和撫子入店時の楽しみをより大きなものにするため、あえて体験版は聞かないのが私の中での通例になっています。
今回も癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぞくぞくします

2014年09月12日   ニック合歓 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声のなかでもかなり昔からやってるだけあってハイクオリティです。

今回も耳なめパートがあり、とても心地好かったです。
おまけとして過去に某動画サイトで生放送された音声が収録されているのですが、秋葉よいこさんの可愛い声がたっぷり聞けるのでファンの方必聴です。かわゆい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

相変わらず完成度が高い

2014年09月09日   虹鱒 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声では有名なサークルの最新作だけあって完成度が高いです。

全体としては教材として使うビデオを録画しているという設定のため、
耳のどこをどのように扱っているかという点を説明しながら掃除してくれます。
全体として1時間を超えるボリュームがありますが、
安眠用として短いバージョンが複数あるのでてっとり早く聞きたい時も安心です。

個人的な次回作への希望としてはこのシリーズは綿棒のみしか使われないので、
耳かきを使った作品を一度聞いてみたいです。
また、最初の作品にあった綿棒で包茎を掃除するという
18禁的なシュチエーションの作品をまた作ってほしいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安定のハイクオリティ

2014年09月07日   dar さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

JONさん&秋葉よいこさんの贈る、定番の音声作品新作。以前の耳かき作品は体験版しか聞いていなかったのですが、久しぶりに新作が出たということで購入。全身洗浄おてつだい~もそうでしたが、声優さんの安定したお声と、臨場感たっぷりの耳かきがたまりませんね。
出だしが少々説明じみた部分が続きますが、途中からしっかり耳かきを堪能できるような内容になっていました。
これだけ高品質な作品で手を出しやすい価格とあっては、言う事ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安心の品質

2014年08月27日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はサークルJONさんから発売されている「耳掻きシリーズ」の新作になります.

内容としては,本作に登場する耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」の新しいスタッフのために耳掻き指導DVDを作成するというものです.
囁きなどがメインではなく,耳掃除の音がメインになっているので,横になって聞いていると簡単に寝てしまいます.
私も初めて聞いたときは最後まで聞いていることができませんでした.

耳舐め音もありますが,激しい音ではないので,とてもリラックスできます.
とても落ち着いた音で,時折耳元で囁いてもらえます.

そして,いつものNG集もあるので,CVを担当されている秋葉よいこさんがNGをだしたときの可愛い声が聞けます.

値段もお安くなっているので,耳かき音が好きな人なら購入しても損はないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト