「癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~」のレビュー一覧

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 7969
  •  
  • (46)
  • (3314)

愛用

2015年09月16日   おりおん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

耳かきはもちろん耳洗浄、ブローが個人的に特筆すべきところがあります。
どれも効果音がリアルであり程よい距離感で囁かれるのはとてもリラックスできます。
コースの追加でボリュームも増しこの作品1つで長く楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進化しているシリーズ作品

2015年08月11日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作がすごく良かったので今作も購入したんですが、前作以上にすごくなっています。進化しまくりです。
普通の耳かき音声作品とは違って様々なメニューのある作品ですが、それが全てまるで実際にしてもらっているかのようなリアル感があります。
また、二人同時マッサージや二人同時耳舐めなど、これでもか!と耳を幸せにしてくれます。
続編も出るらしいので、そちらも是非購入したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

バイノーラル録音

2015年07月23日   yamamototarou さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラル録音によるリアルな距離感が実感できる作品。
特に、オプションの耳なめでは野上さんとかの仔さんという
耳なめ界ではかなりの実力派がコンビを組んで癒してくれる。
それ以外でも、耳かき、ヘッドスパ共に、効果音・息遣いがリアルに伝わって来るので、終始癒される。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり気持ちい

2015年07月13日   ムチムチ~ポッチャリが好き さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同時に購入しました。前作よりコースが追加
されてより楽しむことができ、それに加え二人係り
でのマッサージと耳舐めもとても気持ちよかったです。
音声を聞いているととてもリラックスできるので
かなりの頻度で音声を聞いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒される

2015年05月06日   NZN さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かきのクオリティが非常に高く、音撫屋ならではのこだわりを感じることが出来ます。聴いていると心地よくなるので、安眠したい時にはとても役立っています。
値段が安いので、購入しやすい点もとても気に入ってます。
気になったら買ってみた方が良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くすぐったい

2015年04月30日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

頭のマッサージから耳かきとじっくりと癒してもらえます。
聞こえてくる音が気持ち良くて聞いていてうっとりしてしまいます。
耳元でする泡の音というものはあまり聞いたことが無くて新鮮でしたし、かなり気持ちよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンキューカッキ

2015年02月11日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は120分を超えるボリュームの癒しコースを味わえます
耳舐めも一人、二人からの両舐めの2パターンあり満足です
両舐めも片方ずつのトラックもちゃんとあり、うれしい限りです
初めて聞いたときは横になってとりあえず全部聞いてみようと思っていたんですがあまりの気持ち良さに途中で眠ってしまいました笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

初心者におすすめ

2015年02月07日   オキシトシン さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

特殊なものやエロ過ぎるものはなく、王道に徹した感のある硬派な作品。
しゃべりや雰囲気づくりに時間を割かず、とにかくこちらがサービスの受け手に回れる作りになっているのも潔くてよかった。
意外とそういう作品は少ない。
録音レベル・編集レベルが極めて高く、ノイズがまるでないのがすごい。
もっとも、ホワイトノイズ(サーというノイズ)がない代わりに、衣擦れや道具が擦れる音といったノイズもばっちりなくなっているので、空間の広がりは感じない。
例えるなら、真っ白な何もない空間で、自分と女の子だけがいるような感じになっている。
また、途中から登場する伊織さんなるキャラが、他サークルの同種のシリーズに登場しているキャラと、声優さん・キャラづけまで割とまるかぶりなのが痛い。
どちらがオリジナルなのかは分からないが、そちらのファンの方は聞かない方がいいかもしれない。
中身もたっぷりだし、シチュ種類も充実している。
一作目として手に取るには向いていると思う。
続編が出たらやはり買う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安眠効果あり

2015年01月27日   わあい さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

寝なきゃいけないけど眠れないときは、いっつもこれ聞いて寝てます。耳かき以外にもマッサージとかいろいろ種類があるんですが、やっぱり一番いいのは耳かきパートですね。すぐ寝られます。
いろいろ聞いたけど耳かきの音はこれが今のところ一番イイ。お気に入りです。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良い!

2014年12月18日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 0人

安眠のために購入しました。
耳かきだけでなくヘッドスパなど聞いているだけで気持ちよく、とても良い睡眠をおくれております。
この耳撫屋シリーズは毎回とてもクオリティが高いのでぜひこれからもシリーズを続けてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト